

大会風景と昨日の写真

仙台ではもはや見慣れたソリッドビジョンシステム環境での対戦風景
SA3D0628.jpg
カードが1弾紫に見えるのは気のせい・・・
この後返しのターンに除去られたのは言うまでもない。

しちぅさんの胸ポケットに落ち着いた井之頭五郎
SA3D0629.jpg
空腹なのかどこか物哀しい表情をしている。
(焦るんじゃない 俺は腹が減っているだけなんだ)
放っておくのは可哀想だったのでラーメン屋に連れて行った。


今日の帰り道で撮影
SA3D0630.jpg
この後も雨の中を30分歩いたため、傘を差しているにも関わらず服、靴、カバンがびしょ濡れになってしまった。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

購入意欲促進用宣伝

↓を聞いてCDを買おう。




A-Oneって実力あるのに知名度は低いのが残念。
「サンホリの(ユーロ曲の)パクリ」とかサークル側がネタで言い始めるくらいだし。

マンネリ化してるサンホリより将来性はあると思う

エーワン、アルレコ、アリエモ
シンク、シークレ、サンオン、XL

サンホリ、スイホリ、GCF
銀森、ぜぶら


結論:NHK最強↓

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

明日の予定

明日は午前からクロウさんのVISION公認大会(太白区)に参加します。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

うおォン コレはまるで交流会レポ

参加した皆さんお疲れさまでした。

来場者10名
鬼饅頭さん、粥さんしちぅさんソラさん、お茶漬けさん、妹様さん、職業的に中の人(MTGの人)、中二階堂、八雲スミス、デュープリケイト

当日の大まかな内容
※後半のループはうろ覚え

各自TCGフリプレ(10時半)

VISIONフリプレ

景品争奪ジャンケン

チルノのさんすうげーむ

東方ヌルッと!

チルノのさんすうげーむ

東方トランプでババ抜き

景品争奪ババ抜き

孤独のグルメで盛り上がる

4人がメロンへ、居残り組はTCGフリプレ

VISIONフリプレ

同人絵師のはら さいとさんが現れる

交流会終了(20時・閉店)

いろいろと疲れました。
閉店した店から出るのは大変です。

--------------------------
本来の記事はまだ詳細・感想等が続いていました。
書き込み中にブラウザが3回落ち、そのたびに書き直していました。
しかし、ついさっき再度ブラウザが落ちて書きなおし分の記事が消えてしまいました。
このままでは時間の無駄になると判断し、残っている分だけをアップしました。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

カリスト様がみてる

日曜のオフ会(?)に参加されたみなさんお疲れさまでした。
ちなみに参加したのはソラさん、鬼饅頭さん、お茶漬けさん、中二階堂さん、デュープリケイトの5人+αでした。

当日はシングル漁り、トレード、対戦、と充実した時間を過ごせました。
VISIONの対戦中レミリアのフライヤーをカリスト(兄)で代用したのは酷かったw

その日は5人とも鬼饅頭さんの家に泊まり、朝までいろんなゲームをしてました。
チルノのさんすうげーむ→東方ヌルッと!→騒がしい大図書館→文花盤→【仮眠】→VISION(タッグ戦)

ソラさんと中二階堂は一睡もしてなかった気がします。
私はさすがに体が持たずに30分ほど仮眠してました。
そういえば、文花盤やってる途中にも寝てしまい怒られましたw
2人がVISIONで対戦してるときに横で寝ぼけながら何回か屁をしたことだけは覚えていますw
鬼饅頭さんが起きたところで4人でタッグ戦をしました。
その間もお茶漬けさんは『M字開脚の状態で』熟睡してました。
VISIONは鬼饅頭さんがシュトロム早出しデッキ、中二階堂が西行妖デッキを使うものだからとてもカオスな対戦でした。
2ターン目に1弾幽香が攻撃値14で襲ってきたと思ったら1弾映姫まで出てくる始末。
中二階堂は毎回のように静葉ロックしてました。
自分もネタデッキ作っておけば良かったと少し後悔。

昼前頃には鬼饅頭さんの家を出て13時すぎに帰宅し、夕方に仕事へ行きました。


☆告知☆
今週の日曜にも交流会を開きます。
場所はイービンで10時集合です。
大会ではありませんから途中参加でも構いません。


今日は夜勤なので憂鬱です。
日中はずっと寝てるつもりです。


以下、私信

中二階堂
23弾、緑キャラ エリク・ブランケ
    赤オペレーション 薄情な選択
18弾 青キャラ テルコット

八雲スミス
日曜来れるならコメントを。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

茶漬け食べたい

☆告知☆

vision等交流会
期日:5月2日(日)
時間:11:00~
場所:喜久屋書店

午後にホビステへ移動します。

参加予定者
・お茶漬けさん
・中二階堂
デュープリケイト

少ないです。さびしいですw
お暇な方は是非お越しを。

ロリコンは石にされるよ↓

・・・お茶漬けさん(チラッ

コメレス
>クロウさん
欲しい物と言ってもガンウォくらいしか無いですね~。
黒と赤のACEとか・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

ガンダムファイト、レディーゴー!!したい

☆お知らせ☆
5月9日(日)に(休みが取れたら)TCGの交流会を開こうと思います。
場所は最初イービンで午後からホビステの予定です。
昨日、MTGの人から開け開けと言われまして・・・
八雲との最後(?)の交流も兼ねて。
ついでに店長と今後のVISION大会の相談をしようと思います。

分類:TCG交流会
期日:5月9日(日)
時間:10時~
場所:喜久屋書店→ホビステ
内容:VISION,ガンウォ等

粥さんの対戦動画支援age
八雲と私も声でこっそり出演しております。

05:39 八雲「フィーバー?ぅふふふ。」
10:54 私「ジャンケンでいいじゃん・・・」


クオリティ高いと思うんだ↓

最近の楽しみが日本昔話を見ることw


さて、明日は工学実験レポ提出日だけど全然書いてないや。
来週から本気出すw

P.S.
ホビステで黒の部隊買えばよかった。
赤ACE誰か4k円で売ってくれ~。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

17日青葉区公認大会レポ

遅くなってすみません。

大会お疲れ様でした。

参加者6名、来場者8名

参加者名
「デッキ名」

・お茶漬け さん
 「未記入」
・鬼饅頭 さん
 「⑨」
・ソラ さん
 「未記入」
・イドム さん
 「ワンショットできると思ってるの? バカなの?」
・粥 さん
 「未記入」
デュープリケイト
 「ねむいGS」

大会結果
1位 粥 さん
2位 お茶漬け さん
3位 デュープリケイト
4位 ソラ さん
5位 イドム さん
6位 鬼饅頭 さん

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

告知とか

shihoriさんのブログ
↑日記タイトルが重く感じられた。
昨日、テレビでshihoriさんが曲を担当したCMを初視聴。
ヘルシアスパークリング、キシリクリスタル以来かな。

☆青葉区公認大会

4月17日(土)
  10時30分開始

イービーンズ8F喜久屋書店
  デュエルスペース左卓

参加費無料

スイスドロー

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

「A-One」代表Elementas複雑骨折(嘘)

A-Oneラジオ『そもそも論』
第12回「shihori貸し出します(嘘)」

shihoriさんを、1時間700万、1日1億5千万円で貸出すそうですw
ツイッター1回200万円、サインは2億元w
サイン持ってるんだけどw
それにしてもElementasさんの日本昔話モノマネがツボすぎるw
----------------------------------
先日、アクセス過多でPCから更新できなかったのですが携帯からメール更新したらブログに反映されてませんでした。
困ったもんです。

コメント返しはだいぶ日数が経ってしまいましたので今回は無しとなります。
コメントありがとうございました。


今日から大学の授業が始まります。
今期は週13~4コマになりそうです。

給料日なので帰りにゲマズでブードエントリー2を予約してこようと思います。
メロンで三月精のコミックも買いたいと思います。

プリズンブレイク終わってしまったorz
これからの楽しみがA-Oneラジオだけになりました。

気づいたら明日大会ですね~。
前回の自分の対戦レポまだ書いてない・・・
当日は15時から仕事なので14時前に主催は消えます。
大会自体は13時頃に終わる予定なので支障はありません、ご心配なく。

↓十字勲章とはいえ基本Gの値段じゃない
英雄十字勲章(ヤフオク)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
