

明日とか

木、金曜はバイトがないのでフリー!

明日は暇だから仙台のショップ巡りをするつもり。
ゲマズに新弾あるかな?

16日について

11時過ぎにイービーンズに集まる予定。

一応フリプレ…するよね。

合流の件

グループの方々と挨拶があるので13時10分頃にファミマ前に立ちます。
上は黒のポロシャツ、ズボンは緑(?)
ゆゆさまの黒いバッグを持ってます。

その2

ゆりかもめ近くの外のファミマですよね?

コメレス

13時頃にファミマ前でvision見てます。

12日(木)

八雲兄さんに会いたい人はとりあえず11時過ぎにイービーンズに集合。
たぶん大事な集まりです。

絶賛悩み中・・・

一部の方々へ

もう少々お待ちください。
只今、検討中です。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

15時間勤務も11時間勤務も大 差ない

更新停滞気味のデュー(ryです。
先日、夜勤と大学(試験)で完徹したところに兄から風邪をうつされてぐったりです。
今は喉の痛みに悩まされています。
これからまた忙しくなるというのに困ったものです。


報告が遅れましたがコミケ行きが確定しました。
ただ、未だに準備をしていないのでヤバイですw
スケジュール的に今回は地獄のコミケになりそうです。

コメレス

イドムさん

ミニ八卦は私が預かっているので明日持って行きます。

平日の夜勤2連続は鬱になる

眠い、だるい、暑い。

先週と今週の忙しさは何でしょう?


☆31日(土)
午前からイービーンズでコミケの話やらフリプレやらやってます。
当日凸OK。
テーブルで寝てる人が目印w
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
