仙台でVISIONの大会が!?

仙台、というか東北初?と思われるVISIONの大会が開催されます。
4月18日(土)の午後3時受付、場所はJR長町駅近くの市民センターです。
↓詳細は主催者様のサイトで
夢見る人形
同日は午前に夢幻の大会も開催されるようです。
余裕があればそちらにも出たいです。
ただ夢幻はまだ持って無いのでルールやデッキが・・・
ガンウォに似ているので結構興味があり買いたいとは思っているのですがね。
姫草紙に行く日にバイトが無ければ帰りにショップで買って来ます。

いや~、遂に地元でVISIONの大会が開かれるということで興奮してしまいます。
参加賞のPRカード藍が楽しみです。
春休みのうちにデッキを組んでおかねば。
本当に楽しみです。
大会プロモ余ってる人がいたら是非交換お願いしたいですね。
天子とイーストオペラがかなり余ってますし。
ギャストリドリームが欲しい!!

今更だけどガンウォやってたときより金が飛んでる気が・・・
引退したのに資金に余裕が無いです。
最近は幻想ノ宴が家に放置状態です。
あれはどうも自分には合わないかも。

そういえば、PERSONAL COLORさんのサイトが更新されてました。
例大祭コピー誌の公開はまだでした。残念。
「隣り合って二人、向かい合って三人~後編」は来月の上旬~中旬になりそうな雰囲気です。
例大祭で軽く話しを伺っていたので遅くなるのは分かっていましたが、発売が待ち遠しすぎます。
「節分」の公開は入稿してからでしょうね。
合わせて楽しみです。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード