スポンサーサイト


簡易レポ

☆1回次
ハイランダー構築限定(ユニオン2種以上)

優勝 きささか(お茶) さん

☆2回次
自由構築

優勝 デュー(ry


両大会とも1本先取、サイドボード無し。
参加者10名(主催含)


参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は事前告知に不備が多く、参加された皆さんに混乱をまねきましたことをお詫びいたします。


今年度の公認大会主催は今回が最後になると思われます。
私の大会に参加してくださった皆さんには大変感謝しています。
稚拙な運営でご迷惑お掛けすることも多くありましたが楽しんで頂けたのであれば幸いです。
本当にありがとうございました。


詳細レポは後日載せます。

コメント

非公開コメント

No title

ラストの大会に参加できず、本当に申し訳ございません……。
来年度に大会があるとしたら是非とも参加させていただきますので、その時はまたよろしくお願いします。

そしてハイランダー戦での優勝が予想通りで笑ったwww

 

今年最後・・・、だと・・・?

もうあれだね、次に私と会うのは、多分9弾とか出た後だね((

No title

今日初参加したものです。
正直、結構人数が集まっていた事に少々驚きました(汗
初対面ながら暖かく公認大会に参加させていただき、ありがとうございました。
もし次年の公認大会やフリーなどの機会があれば、よろしくお願いします。

No title

>暁斗さん
遠いですから仕方ないですよ。
引退するわけではありませんから気にしないでください。
今後もよろしくお願いします。

>イドムさん
すみません。
予定が空いたときは他の方の大会に参加するつもりです。

>ABSさん
大会お疲れ様でした。
時間変更等でご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
また、初参加にも関わらず景品提供ありがとうございました。

今後は公認申請の大会こそありませんが、予定が空いたときにはオフ会等を開くつもりですのでよろしくお願いします。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
