スポンサーサイト


1日遅れて

6日に大学に行きガイダンスを受けてきました。
新学期のちょっとした説明だけだったので午前中には終わりました。

大学が終わった後は友人たちに連行され昼も食わずにカラオケ直行。
いつもは4人だけど今回はレイヴン仲間が初参加したので5人で時遊館に突入。
迷わずJOY。もうJOYしか歌えない状態。
最初に歌う人が選曲している間暇なので「KAZE NO KIOKU」と「マジカル☆ダイアル398」の序盤を垂れ流し。
序盤はいつもどおりの雰囲気だったのですが中盤からデュエリストが壊れ始めてテニプリの替え歌で完全にヘヴン状態になってました。理性が。
あんなに飛んでるとこは初めて見ました。
そしてレイヴンの美声にもびっくり。
結構かっこいい高音も出てて惚れました。
昔の特撮系や影山ヒロノブの歌を歌わせるとヤバいですよ。
普段は自分並に低い声で喋ってるのにこの違いは・・・
終始ノーカウント(ACFA)状態の自分でした。

私は風邪で喉が不調だったのでいつも以上に下手・・・という以前に声が出てませんでした。
歌ってる時ものど飴舐めてたんですがだ駄目でした。
何だかんだで楽しかったわけですが今までで一番疲れました。
私は風邪で、もとから喉がガラガラの状態で行ったのですが帰りにはさらに酷い状態になってました。
帰宅後は10時前には熟睡してました。
いつもなら4時くらいまで起きてるのですが。
―――――――――――――――――――――――
以下、今日の雑記
今日放送されたNHKのタイムスクープハンターが面白かった。
先週のを見逃がしてしまったのが残念でならない。
爆問学問も今回は結構面白かった。
それに比べてプロフェッショナルはあまり・・・
メディアテークってシンボルってほどではないと思うんだけど。
利用するのは市内の一部の人くらいだと思うし。
年間100万人も利用者がいるとはね~本当かね~。
あんまり無機質で未来的(?)なデザインって好きじゃないんで。
ガラスばっかりとか何なんだろ。

テレビ付けっぱなしで変なアニメがやってた。
戦国BAHUNN・・・あ、間違えた。いや合ってる・・か?
チャンネル変えたらこれまた女性向けっぽいので死にかけました。
でも登場キャラにスティンガーらしき人がいました。
むしろCMの蟲師をやってくれよ。
蟲師なら何回再放送して文句はない。
むしろ大歓迎なんですが。

さてまたデッキでも作りますか。
昨日の分も含めノルマ2個ですね。

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
