

夏コミを終えて

いろいろと立て込んでいて更新が遅くなりました。

夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした。

また、私の勝手で集まっていただいた、aimuRさん、スケトウダラさん、またたびさん、他ご友人方には大変感謝しております。
またたびさんが元気そうで安心しました。
富山勢がまたマーボー味のうまい棒を持ってきたのには笑いましたよ。
今度は食べられないじゃないですかw
スケトウダラさんからは諏訪子のイラスト付きの名刺をいただきました。
秋田なケロちゃん、実に素晴らしいです。
aimuRさんはBLネタをフリすぎでしたw
貴重な時間を割いて会いにきてくださりありがとうございました。
短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。


☆イベント中の話
A-One、咲耶17歳、PERSONAL COLORにちょっとだけ挨拶してきました。
仕事がなければA-Oneメンバーの皆さんともう少し話ができたのですがね。
Shihoriさんと、あきさんにも会えたからまぁおk。
Yassieさんが、はにぽけで仙台には行きたいと仰っていたので期待してます。


☆イベント後の話
私が仙台に戻った後、所属していたグループ内で問題が発生し代表が脱退、グループ解散という残念なことが起こりました。
一部のメンバーは再結成するそうですが私は・・・脱退かな。


というわけで、いろいろありましたがお疲れさまでした~。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
