【提案?】コミケに集合

相互リンクしてお世話になっている方の中でコミケ参加組

るーこよぶろぐ。 aimuRさん
東方カードゲームのVISIONとかのお話 またたびさん他数名
東方夢幻影録 聖 双雷さん
天衣無縫 ぐらテンさん
紫煙の向こうに スケトウダラさん

いっそ全員集まったらどうでしょうかね?
何言ってんだこいつと思われそうですが、私自身もそう思います。
まぁ、ただ参加するだけではもの足りないという場合の一意見として聞いてください。

会場で並ぶ際に合流して列待機時間を交流に使って有意義に過ごすとか
イベント後の任意の時間(13~14時とか)にファミマ前で合流して(ryとか

私は仕事の都合上会場に14時過ぎまでしかいられませんがいかがでしょうか?

※私は別グループと一緒のため、ずっと一緒に列待機できませんが列が動かない間の時間は同行するつもりです。
↑呼びかけてる本人が別行動ってだいぶ斜め上な思考ですよね;
いろいろと事情がありますのでお許しください。

ご意見、批判なんでも結構、気軽にコメください。

不眠で書いてるので乱文ですがご容赦を。
それではお待ちしております。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらも別グループと行動してますが、時間あるなら会ってみるのも良いかもしれませんねー

No title

全員集合面白そうですね。
もしやるのでしたら、デュープリケイトさんの方に合わせたいと思ってます。

No title

今回は別集団と行動してる上に朝一で並ばないんですよ、、、。
ただ、午後の時間なんかはお会いできると思うので大丈夫です~。
(そもそも自分がお呼ばれされていいものかとビビってますがw)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード