

公認レポの続き(対戦内容)

対戦内容

1回戦
BAUrさん
ぬえビート(?) ●○

1セット目
ぬえからキメラ×2が出てきて無双される。
ぬえとキメラを除去するも時すでに遅し。
追加のキメラが出てきたり離反されたりして負け。

2セット目
ぬえをフォビって、こいしと衣玖でビート勝ち。

1セット目は相手に弾幕キメラの効果間違いがあり、防御できるはずの状況でもダメージを受けてしまった。
勿体ない対戦だったが、あのテキストでは誤解されても仕方がないかもしれない。

2回戦
ミスト氏
妹紅山焼きビート ○○

1セット目
フォビや山焼きをくらうが順調に展開して押し切った。

2セット目
序盤にフォビ2連打、ルドビレ、古の記憶をくらう。
相手の妹紅とこちらの魔理沙がノーガードで殴り合い。
互いにライフが1ケタ近くで膠着。
最終的にこちらが衣玖(こいし?)を出して押し切った。

3回戦
聖 双雷さん
魔界人ビート ●●

1セット目
相手の場にサラ、こちらの手札に威令×2、瞋怒×2、取引、波動…何これw
こちらが動き出す前にビートで押し切られた。

2セット目
相手ライフ残り7の返しに12ダメージくらって負け。
しちぅさん…

4回戦
まんじゅうさん
妖怪ビート ○●

1セット目
カジュアルプレイの真骨頂をしちぅさんに見せつけた。

2セット目
除去合戦。
こいしがディマケで…
相手ライフ残り7の返しに攻撃16のミスチーが襲ってきて負け。
デジャビュ…


戦績
8戦4勝4敗

勝率5割か~。
まだまだ甘いね。
今回もサイドインしたカードがあまり仕事をしてくれなかった。
頑張ってくれたのは波動くらい。


フリー戦績

相手:ミスト氏

ボーダーオブヒガン
1勝5敗(?)
大会用GS
3勝0敗


長くなったけど、みんなお疲れ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オ、オレノセイジャナイッ! オレノセイジャナイゾォ!

どう考えても俺のせいです。本当に有り難うございましたというかすいませんでした。

No title

ははは、こやつめ

別に気にしてないけど、書けば釣れるかなと思って書いときました。
釣りではないかw
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
