スポンサーサイト


青葉区公認大会レポ

参加された皆さん、お疲れ様でした。

参加者 8名(主催含む)

・粥さん
『紅いデッキ』

・聖 双雷さん
『奥様は魔界神』

・まんじゅうさん
『すいか』

・しちぅさん
『蓮子は永久機関だったんだよ!!
(なんだってー!!)』

・イドムさん

・ミスト(中二階堂)さん

・おっおっお茶さん

・デュープリケイト
『テンプレ』


結果
1位 おっおっお茶さん
2位 粥さん
3位 聖 双雷さん
4位 しちぅさん
5位 イドムさん
6位 デュープリケイト
7位 ミストさん
8位 まんじゅうさん

当日の順位発表に若干間違いがありました。
訂正によりイドムさんの順位が上がります。
大変失礼致しました。
今後、このような間違いのないよう注意します。


参加デッキタイプ
・冥界 3人
・魔界人 1人
・GS 1人
・山焼きコン 1人
・萃香 1人
・蓮メリ破滅 1人


大会雑感(主観)
・主催含む5名遅刻
・東方シャツに定評のある双雷さん
・久々に下位卓…
・4VS4時の1ターンが長すぎ
・シュトロムデッキがない!?
・普通のフリプレ…
・1名ノーズブリード
・景品ハンターGOD粥ツヨス
・小傘は縞パン
・もやし首パチュリー
・4VS4時に味方から妨害されまくって殿(中二階堂)ご乱心


大会前
・前夜に殿がゴキ(ryを圧殺
・殿がバス内で蜘蛛を圧殺
・トイレ立て籠もりでピンチ
・グラスに春風斬
・ドラフト戦圧敗
・継承される阿求タクティクス
・おぉきしゅぎりゅぅーー!!!
・まんが日本昔ばなしは至高のアニメ
・我が家のトイレが幻想入り


お わ れ

コメント

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でしたー
Tシャツは普段から着てるんで定評される事に何か違和感ががが

No title

お疲れ様でしたー。
図々しくも夜中に上がりこんだ上に、朝方シャワーを借りて朝食もごちそうしてもらい、あまつさえ手から滑ったペットボトルでコップを破壊するという珍事を……書いてみるとホントに迷惑かけまくってるなオイ。
お母様共々改めて感謝と謝罪を……。

書きたいことはいろいろありますが、ぶっちゃけ一番心に残ったのは初ゴッキーと殿の勇者っぷりですッ。

No title

大会お疲れさまでした
順位発表の件は勝手にやってしまった俺が原因です
申し訳ありませんでした
てか、謝ることしかしてない気が(ry

 

大会の方、お疲れ様でしたっ。

相変わらず中位~下位にしかめり込めません。
たまには上位もいきたいぜ!!
キャラデッキという方針は守りつつ!!(ぇ



話は変わりますが、出所の知れない「ミニ八卦炉」が一枚紛れ込んでませんかね?
団体戦の折に、味方チームに貼り付けたままお持ち帰りされた可能性がありまして・・・。

しちぅさん経由のおっおっ(ry さん情報によると、ミストさんが持っている可能性がある、とのこと。
しかし私はミストさんの連絡先等が分からないので、彼と親しそうだったデュープリケイトさんに、確認の方をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

ミニ八卦炉ありました!申し訳ありませんでした。今後気をつけます…

受け渡しはどうしたらいいでしょうか?

 

おぉ、ありましたか!
これでシングルで買わなくて済む((

受け渡し云々については、私のブログに少し案を載せておいたので、あとで確認して下さい(´・ω・)

http://idomuidomu.blog93.fc2.com/blog-entry-149.html
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
