

ふもふもフラン確保!

3つのサイトについて更新

1.
バイトから帰宅後に即Gift ONLINE SHOP をチェックしました。
0時20分の時点でフランは在庫ありで歓喜しつつレミリヤを見たら完売・・・
咲夜も完売でした。
とりあえず5月の上旬に届くことを想定してフラン1個だけで予約しました。
余裕があれば4個で「フォーオブアカインド」をやりたかったのですが。
5月上旬は出費が多くてヤバいです。
VISIONの分も危ういかも。

2.
ニコニコ動画にゲームの関西実況動画を投稿されている、karinekoさんのブログ【関西実況】KarinekoのBLOGが更新されていました。
今度はAC3をやり始めたようで早くもPart1がアップされていました。
先日のAC2クリア動画から1週間もたたずに新シリーズ開始ということでkarinekoさんのやる気がうかがえます。
また動画アップ予定はないとのことですがAC2AAも並行してプレイしていくそうです。
生放送のネタに使うそうなので楽しみです。

3.
そしてついにVISIONの公式ブログ「幻視の夜明け」が更新されました。
リニューアル版とスリーブの詳細発表は来週だそうです。

今回の更新内容まとめ↓
・スリーブの価格は600円、サイズは67mm×92mm。
・現時点でSpecialCollectionのリニューアル未定。
・「SoundVision」は再版不可。
・バインダーは近いうちに最後の再版。
・PRカードも随時リニューアル。
・PRカードを一時的に全種入手できるようにする構想。=弾の初回生産分特典(?)
・6弾は早くても冬。
・衣玖さんはエラッタ予定。
・某イエサブの告知ポスターは空気を読んでなかった。
・スリーブの絵柄は最初なので基本的なキャラ。=自機キャラ?
・スリーブの再販は無し。初回生産分のみ。
――――――――――――――――――――――――――――――
SoundVisionはまだ買ってなかったので早めに買いたいと思います。
スリーブが予想に反して安いですね。
700円以上だと考えてたのでありがたいです。
スリーブが何種類出るかわかりませんが2~3種類なら5個づつくらい買いたいです。
リニューアル版とスリーブは両方メロンの通販予約ですかね。
ゴールデンウィークあたりはバイトで街に行く余裕ないですし、何より売り切れが怖い・・・

さて、デッキ1つくらい考えてから寝ます。
明日は昼過ぎ~夜バイトで憂鬱です。
夕方以降じゃないと気分がどうも・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
