

畏れや怒りに目を眩まされるな、              皆ただそれぞれがあるようにあるだけ

e0033260_22401610.jpg
「瞼の光」 スイ

↓久々に見ても感動してしまう。

↓こっちは是非ニコ動で直接見てほしい。
【ニコニコ動画】【蟲師MAD】全26話を10分
で/ゆったり総合ED風


個人的には、あこやが好きです。
でも話が切なすぎて・・・耐えられませんw

今までに見たアニメの中ではやはり蟲師が一番だと思う。
中二階堂もそう思うだろ?



選曲センスがストライクゾーンど真ん中すぎw
自分も今度試してみたくなりました。
ミサイル回避しながらマシ有効射程外を維持するのが難しすぎますが頑張ればなんとか(?)

追記で宮城と東方について
東方に関係ありそうな事柄(暫定)


201 :名前が無い程度の能力:2008/12/27(土) 23:02:46
「愛宕様の炎、すべてを焼き尽くす火なの」だからね、愛宕神社は。
大天狗の像は確かに見えにくいよね。割と仙台市内だから行きやすいので初詣にでもどうぞ。

仙台市内だと太子堂駅の東側に諏訪神社がある。神紋は諏訪大社上社とおなじ「四本足に三本梶」だったな。
名取の熊野堂には熊野三社があって、八咫烏の旗とかがあったわ。
あとは長町の広瀬川の橋のところに橋姫明神かな。その程度しか思い出せなくて済まない。

210 :名前が無い程度の能力:2008/12/29(月) 13:31:22
宮城の東方がらみなんだが、伏見稲荷系列(藍しゃま関係)で竹駒神社を忘れていた。
今日神宮大麻をいただきに詣でてきたけど、もう初詣の出店の準備が進んでいたわ。
あと、向唐門の修復が終わっていて立派になってた。

↑こんなに関係あるものあったんだね・・・
今度、太子堂駅行ってみようかな。

テーマ : アニメ動画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
