

貯めGとマリーダこそ真理

☆お知らせ☆
今週の日曜は11時頃からイービンにいます。
中二階堂(ミスト)とフリプレしてますのでお暇な方はお越しください。
午後になったらホビステに移動する可能性が高いです。


面白かったので支援貼り↓

カット場面に挿入される絵がなかなか上手いw
バグコインがVISIONの5弾 四季映姫(旧版)w

toy_furenchi2009-img350x432-1272179212zmzezg91109.jpg
↑欲しいけど大会費用とか時間が・・・


久々に報道ガンダム組もうとしたのですが・・・

ストレージとバインダーに『報道された戦争』が無い

コモン類ぶち込んだ段ボールにも無い

ヤフオクの出品履歴を確認する

とっくに売り飛ばしてた\(^o^)/

他の出品物を確認

7~8万相当のレアの数々に後悔・・・

引退しても売らなきゃよかったorz
買い直しで財布に核の冬が来てます。
給料出たらACEと黒のパーツ集めたいけど残ってるかな。


そろそろ幻想ノ宴を全部まとめて手放そうかな。
Type“人"*3
Type“妖"*3
Type“夜"*1
Type“鬼"*3
Type“萃"*4
Type“謝"*4~7

誰か引き取り手いませんか~?
物々交換とかで。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、ちょっと欲しいかも。

何いります?
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
