

ガンダムファイト、レディーゴー!!したい

☆お知らせ☆
5月9日(日)に(休みが取れたら)TCGの交流会を開こうと思います。
場所は最初イービンで午後からホビステの予定です。
昨日、MTGの人から開け開けと言われまして・・・
八雲との最後(?)の交流も兼ねて。
ついでに店長と今後のVISION大会の相談をしようと思います。

分類:TCG交流会
期日:5月9日(日)
時間:10時~
場所:喜久屋書店→ホビステ
内容:VISION,ガンウォ等

粥さんの対戦動画支援age
八雲と私も声でこっそり出演しております。

05:39 八雲「フィーバー?ぅふふふ。」
10:54 私「ジャンケンでいいじゃん・・・」


クオリティ高いと思うんだ↓

最近の楽しみが日本昔話を見ることw


さて、明日は工学実験レポ提出日だけど全然書いてないや。
来週から本気出すw

P.S.
ホビステで黒の部隊買えばよかった。
赤ACE誰か4k円で売ってくれ~。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

畜生その日仕事や…

てな訳でその日は行けません。
大会は出れるといいな

 

もう休日にはイービン集合でもいいくらいなんだが。

昔話はヤバイ。いろんな意味で懐かし過ぎてヤバイ。

No title

金があれば参加しますよー。
GW明けで帰って助かりましたw GW中は色々忙しいので……(´・ω・`)

No title

あ、後なんか6969踏みました。
むきゅー、むきゅー。←が言いたかっただけですwww
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
