

ネタがない?否、記事を書く時間が無い。

『黒い稲妻』アーリヤ川手



今週は忙しくて自分の時間がほとんど取れません。
来週からは少し楽になる・・・といいな。

土曜日の大会は夜勤後に行くことになるので多少遅れるかもしれません。
当日準夜の仕事は19時からに変更となりました。
これは大会中に寝るしかないかも。

追記でコメ返し
コメ返し

>暁斗さん
もう自重しないで狙っちゃってください。
キリ番踏みおめでとうございます。
http://www.animecharactersdatabase.com/ge/jp/viewone.php?id=1581

>八雲スミス
正社員(キリッ って感じだよ・・・

前回はちょっとしか話しできなかったもんね~。
みんなと話するために開いてるようなもんだから。
仕事で大変だろうけどよろしく。

>紅い悪魔さん
過去最長ですけど似たようなシフトは結構多いんですよ。
働きたくないでござる!

たしかに恐ろしい精神の持ち主ですねw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
