

「A-One」代表Elementas複雑骨折(嘘)

A-Oneラジオ『そもそも論』
第12回「shihori貸し出します(嘘)」

shihoriさんを、1時間700万、1日1億5千万円で貸出すそうですw
ツイッター1回200万円、サインは2億元w
サイン持ってるんだけどw
それにしてもElementasさんの日本昔話モノマネがツボすぎるw
----------------------------------
先日、アクセス過多でPCから更新できなかったのですが携帯からメール更新したらブログに反映されてませんでした。
困ったもんです。

コメント返しはだいぶ日数が経ってしまいましたので今回は無しとなります。
コメントありがとうございました。


今日から大学の授業が始まります。
今期は週13~4コマになりそうです。

給料日なので帰りにゲマズでブードエントリー2を予約してこようと思います。
メロンで三月精のコミックも買いたいと思います。

プリズンブレイク終わってしまったorz
これからの楽しみがA-Oneラジオだけになりました。

気づいたら明日大会ですね~。
前回の自分の対戦レポまだ書いてない・・・
当日は15時から仕事なので14時前に主催は消えます。
大会自体は13時頃に終わる予定なので支障はありません、ご心配なく。

↓十字勲章とはいえ基本Gの値段じゃない
英雄十字勲章(ヤフオク)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます!
嬉しいですw
これからもよろしくお願いします!

No title

こちらこそありがとうございました。
はい、どうぞよろしくお願い致します~。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
