

4/5:青葉区公認レポ

遅くなりましたが大会レポです。

大会参加者 9名+主催 計10名

・参加者名
 「デッキ名」

イドム さん
 「レミ咲ツーショット」
粥 さん
 「みんな吸血鬼。」
・お茶漬け さん
 「神器ビート」
しちぅ さん
 「スターメイルシュトロム(笑)」
・鬼饅頭 さん
 「キャラ不在」
暁斗 さん
 「TEN○A」
聖 双雷 さん
 「深淵ならアビスでいいよね」
・流転 さん
 「じっちゃんが嫁?」
ミスト さん
 「ギャンブルデッキ」
・デュープリケイト(ry
 「ビートまてぃっく」

大会結果

1位 デュープリケイト(ry
2位 お茶漬け さん
3位 暁斗 さん
4位 粥 さん
5位 聖 双雷 さん
6位 流転 さん
7位 しちぅ さん
8位 イドム さん
9位 鬼饅頭 さん
10位 ミスト さん

参加者奇数のため人数埋めで私も急きょ参加しました。
大会中は「まほろまてぃっく」を読んでまったりしていようと思っていたため、まともな準備が無くてだいぶ焦りました。
デッキも1週間前に無理やり組んで放置してたデッキしか無かったのでそれを使いました。
大会の雰囲気等については5日の記事や参加者のブログでご確認ください。

今回も沢山のアフター景品提供があったようです。
誰が何を出したのか分かりませんがありがとうございました。
ただ、お願いだからもうちょっとだけ静かに・・・

☆連絡☆
次回の大会は10日(土)です。
場所は今回と同じです。
10時半までに集合お願いします。

追記に見ない方が良いデッキレシピ
「ビートまてぃっく」

3,303,玉兎
3,311,アリス・マーガトロイド
3,325,西行寺 幽々子
1,329,八坂 神奈子
3,335,永江 衣玖
3,482,多々良 小傘
2,489,ミスティア・ローレライ
2,492,秋 穣子
2,494,犬走 椛

3,512,闇符「ディマーケイション」
3,P02,PR.002 死符「ギャストリドリーム」

3,075,マナの生成
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,142,瞋怒
2,294,恐ろしい波動
3,462,是非曲直庁の威令
3,580,妖魔の眷属
3,P06,PR.006 ミニ八卦炉


-サイドボード-
3,040,魂魄 妖忌
2,582,黄泉の剣聖チーム
1,149,反転攻勢
2,234,洩矢の王国
2,277,無縁塚

かなりふざけ過ぎだと思う・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした~
デ(ryさんの大会には初だったわけですが、すごいいじられててビックリしました(^_^;)
ヘコたれず頑張って下さい、また騒がしくしてしまってすみませんでした……

ではまた次回~といきたいとこですが部活もありますので、また今度に(^-^)
相手になれるデッキを組めるよう頑張ります<(`^´)>

No title

コメントありがとうございます!
vision初心者でわからないことばかりですがよろしくお願いします!

いつか俺も大会に出てみたいですなぁw
俺の県では大会やってないんですけどねw
しかも俺は中学生なので•••••••••

No title

初の大会参加でしたが、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました、ありがとうございます~。

4月は少しごたごたしているのでもう参加できませんが、5月以降は隙あらばガンガン参加していきたいと思っているので、そのときはまたよろしくお願いしますw

No title

大会お疲れ様でした~。マスパおめでとうございます(#^ω^)パルパル

今回はまさかの3位に入れたので嬉しい限りです。
またはしゃいじゃってすみませんでした……。

4月10日の大会も参加する予定なので、是非よろしくお願いしますー。

No title

大会乙でしたー。
本戦より大図書館やってた時の方が楽しかったのは秘密。

騒々しさの件は本気で申し訳ありませんでした。
後に思い返して本当に迷惑だったなと反省しております。
今後同じようなことが無いように気をつけます。

4月中の大会は、残念ながら多分参加出来ませんが、終わったあとのフリー対戦等にはちょこっと顔出すかもしれませんので、そしたらよろしくですー。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
