

・・・眠い

瞼が重くて体がだるい~。

簡易レポです。
参加者10人(主催込み)、来場者11人でした。

大会はスムーズに進行し13時前には本戦が終わり、各々フリー戦を楽しみました。
途中、同ビル屋上で開催されているコスプレイベントを数人で見に行きました。
15時からは混沌符講習会、騒がしい大図書館交流会で盛り上がっています。
私は横で寝てました。
みんな元気よくて羨ましいです。
果てしなく続きそうです。
腹減ったよ~。

大会結果については夜に書きたいと思います。
今回も主催が空気を読んでいないと、参加者から批判の嵐でした。

もう少し御慈悲を・・・

コメント

非公開コメント

No title

メールフォームから送れなかったのでこちらから><
記事に関係無いコメで申し訳ないです。
リンクありがとうございますー!
こちらからも貼らせていただきました!どもども。
これからもよろしくおねがいしますねー!

No title

大会お疲れ様でした!

今回も優勝は出来なかったですが、次回もまた頑張りたいと思いますのでなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

...かなり眠そうでしたが...大丈夫ですか?

主催で大変だと思いますが、デュープリケイトさんが開催しないとクロウさんの大会しかないわけで...。
わざわざ長町に行くのも交通費かかりますし...。

そういう点で、デュープリケイトさんが開催してくれて本当に助かります!
今後ともよろしくお願いします!

...いつか私が主催しましょうか?ジャッジに自信が付いたらですが(ぁw

でわ...。

No title

>かにはるさん

ありゃ、メール不調でしょうか。
連絡ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>粥さん

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
次回もファイトです!

大丈夫・・・とは言えず、フリー戦後に少し寝てしまいました;

分かりました。
今後も継続して開催できるよう調整します。

フラグを立てましたね~w
ジャッジは・・・仙台ならなんとかなるw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
