

先日の仕事にて

先日、夢メッセで私がバイトしている店の東北合同展示会がありました。
店長、マネージャー、バイトスタッフ3人(友人、私、他)の5人で行ってきました。
朝10時に店に集まりそこから車で20分ほどかけ会場に到着。
会場の入口前の受付で早くも現SV、前々SVに遭遇、挨拶。
入場してまっさきに15㎡くらいのスペースで10分ほどの店のビデオを見せられました。
見終わった後は各自別行動でブースを回ることになりました。
そこでトレーナーと前SVに遭遇、挨拶。
それからは友人と話しながらブースを回りました。
ほどほどに回ってから試食コーナーに行きひたすら食ったり飲んだりしてました。
近くにあった発売前の一番くじブースで試しに引いてみたらB賞のタオルを貰いました。
他にもいろいろ貰って荷物が大変なことになってました。
13時前くらいには会場を出て店に帰りました。
そこで解散。
朝は車で送られて来たので、帰りは友人の車に乗せてもらいました。
ありがたっかたけど怖かった・・・
13時半すぎに帰宅。

本来ならここで終わるのですが私はその日も夕方から仕事でした・・・

16時半に家を出発。
4時間で休憩無いし財布はいらないと思い家に置き去り。
16時50分から勤務開始。
予定では21時までだったが店長が疲労で限界らしく早く帰るので22時まで延長することに。
勤務時間4→5時間、休憩発生
\(^o^)/ 財布無ぇ!金が無ぇ!飲食でき無ぇ!
焦っていた私でしたが店長から救いの一言を貰い助かりました。
しかし休憩時に休憩開始をスキャンしようとしたら
勤務開始をスキャンしてしまい\(^o^)/ になってました。
そしてヘトヘトになり22時に勤務終了。
帰宅後は風呂に入り軽食を取り早々に爆睡。
おかげで普段なら起きれない朝8時に目が覚めました。

以上、長文乱分失礼。

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
