スポンサーサイト


理想に仇なす者

SA3D0603.jpg

腹減ったから食ってました。
パッケージが痛い・・・
ツンデレは愛用デッキだけで十分です。

VISIONのデッキをいじろうと思っていたけど朝になってしまったのでやめときます。

ヤフオク
ユニオンパック63個ってどうすりゃいいんだw
たぶん2万はいかない。
ヤフオク2
コレクターとしては旧版欲しいな~。
金ある時なら買うけど今は・・・
旧版の霊夢、八卦、人界、ギャストリ、マスパも欲しい。

優勝プロモ買うとか言うとコレクション意識しない人には軽蔑されそう。
価値観が違うんだよね。
自慢したいんじゃなくて単純にそろえたいだけ。

追記にバトンと最近の写真
アババババ馬豚

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

あえて回さないのもありかも(?)

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

友達に・・・なりたいんだ(CV.田村 ゆかり)ということですね。

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

了解。

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

aimuRさんから(たぶん)回ってきました。

●あなたのペンネームは?

長すぎると不評の【デュープリケイト】です。

●ペンネームの由来は?

コピ厨だった(?)自分への皮肉
あと、厨二っぽいかな~と思って。

● 旧・ペンネームってある?

フェルディナント。
ポルシェ博士を連想できたら同志。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

このブログは1年ちょい。
前のを含めると2年ちょい。

● 好きな人いる?

西行寺 幽々子

● 三角関係なったことある?

ありません。

●兄、姉、妹、弟いる?

万年フリーターの兄がいます。

● 好きなお笑い芸人いる?

これというのはいません。

● 好きな俳優は?

トム・ハンクス

●好きな女優は?

菅野美穂さん
「ちゅらさん」で見て以来ずっと。
声に癒される。

●ジャニーズで好きなグループある?

TOKIO
ザ!鉄腕!DASH!!見てたから。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

・モデルグラフィックス
・月刊ゲームジャパン
・電撃ホビーマガジン
・月刊ホビージャパン
・MC☆あくしず
・ミリタリー・クラシックス

● 好きな小説は?

沈黙の春
・ああ無情(Les Misérables)
・ビルマの竪琴

結構有名なものばかり。
特に「沈黙の春」はその手の分野従事者の必読書。

●好きな漫画は?

・からくりサーカス
・ファイブスター物語
・ガンダムシリーズ(外伝系)
・紺碧の艦隊
・ジパング
・最終兵器彼女
・CLAYMORE
・成恵の世界
・まほろまてぃっく

書ききれない

● 好きなアニメは?

・ガンダムシリーズ
・マクロスシリーズ
・カードキャプターさくら
・魔法少女リリカルなのはシリーズ
・ギャラクシーエンジェル
・攻殻機動隊
・みどりのマキバオー
・CLANNAD
・うたわれるもの
・プラネテス
・ふたつのスピカ
・エルフェンリート
・H2O footprints in the sand
・交響詩篇エウレカセブン

また書ききれない

●好きな映画は?

・シンドラーのリスト
・ブレードランナー
・レインマン
・フォレスト・ガンプ 一期一会
・グリーンマイル
・アイアムサム
・レオン
・少年時代
・絶叫計画
・人狼 JIN-ROH

もっと書ききれない

●好きな二次元男子はいる?

いない・・・かな。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「奇跡より軌跡を信じろ!」
by.平板測量競技全国大会優秀賞受賞チーム代表者

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

粥さん
暁斗さん
またたびさん
ぐらテンさん
紅い悪魔さん

なんとなくこの5人で。
暇ならよろしくお願いします。

---------------------------------
以下、最近の写真
SA3D0601.jpg
先日の強風の影響でJRが止まり、案内表示が消えていたとき。

SA3D0602.jpg
先日の夜食。なんとなく卵かけご飯にめかぶとか乗せてみた。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

おぉう、回ってきた。
この手の物は大好きなんで、喜んでツンデレで答えますねw

スターターは欲しいけどユニオンパック63個はいらないなぁ……。
グレイソーはスレの方でも取り沙汰されてましたねー。俺はこの方法では欲しくないですが。

卵かけご飯には鰹節をぶっかける人類です。あれ一つで味が変わる。

No title

ウェーイ、バトン回させて頂きました。
リンク先が違っていたのは事故です、すいませんw

7弾は欲しいですが、ブースター×63はどうやって処理すればいいんだろうか・・・
VISIONにも旧版ってあったのかー!って今さっき知りました。
そういやイエサブでもらったシルフィホルンもこんな感じだった気がします。

卵かけご飯にはラー油を垂らすとおいしくなりますよー。

No title

>暁斗さん

猛者だw

しかも産廃パックですからね~w
やっぱりスレの住民もチェックしてるんですね。
優勝でとれるなら困らないんですが配布終了してますから悩ましい。

鰹節も良いですね、今度かけてみようかな。

>aimuRさん

楽しませていただきました、ありがとうございます。
リンクの件はお気になさらずに。

たき火用くらいしか思いつきませんw
去年の5月、ルールサマリー加筆に伴い、カードフォーマットとテキストが現在のものに変更されました。

情報ありがとうございます。
今度試してみます。

No title

貰って行きます~

しかしツンデレクッキーとは……?
卵かけご飯には納豆とねぎを入れると個人的には美味しいかなって

No title

>紅い悪魔さん

よろしくお願いします。


自宅用に買った秋葉の土産です。
中身は、1回り大きいカントリーマアムという感じです。
味はツンデレではなく残念でしたw

納豆とねぎはご飯の究極の友だと思います。
コメ欄見てたら腹減ってきたw

No title

何か回ってきているだと・・・

ユニオン63パックとか誰が買うんでしょうねw

卵かけご飯ってすごく美味しそうなんだけど生卵がどうしてもダメで、食ってる人居るとすごく羨ましい・・・

No title

バトンがまわっていた事に気が付かず、すみませんでした(^^;

一番手じゃないですかw
とかいいつつ、私が最後...じゃない...かと...(汗

と言う訳で、書かせていただきます。
よろしくお願いします。

でわ...。

No title

>またたびさん

回しちゃいました。てへっ!

大会の参加賞にしたら盛り上がりそうwブーイングとかw

昔は私も生玉子は駄目だったのですが無理して食べていたら生でも大丈夫になりました。

>粥さん

いえいえ、勝手に指名してしまいましたから。
気が向いたらお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
