スポンサーサイト


東北VISION普及活動

A-Oneラジオを聴きながら更新中。



宣伝
ぐらテンさんが秋田でVISION等の交流会を検討されています。
興味がある方は是非ぐらテンさんのブログに意見のコメントお願いいたします。

私も行きたい・・・でも交通費が無かったorz
今後、機会があれば遠征したいです。


余談
今日、兄の仕事先の学校でPCの撤去があったそうです。
ノート・デスクトップPC(XP)約40台・・・だったかな?
頼めば貰えたそうですが、もう業者が撤去済み。
うちではいらないけど1,2台貰っとけば良かった気がしました。

※前回の記事のコメントが予想以上に多かったのでレスは追記に書いておきます。
コメ返し

>またたびさん

お疲れさまでした~。
いえいえ、こちらこそ十分な対応ができずすみませんでした。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
機会があれば今度はちゃんとしたいと思います。
うまい棒www食べたの自分だけですかw

>双雷さん

お疲れさまでした~。
別れた後はずっと鬼饅頭さんのターンでしたw
ゆゆ様楽しみですよね~。

>スケトウダラさん

どうも~。
たしかに東京にいて参加できないのは悔しいですね。
交流はイベントの醍醐味。
はい、いつかご一緒したいです。
金額的には高くても、戦利品自体の数は少ないので忙しくないという事実w

>粥さん

どうも~。
2年なんて・・・あっという間さ(キリッ

21日の大会ですが、ミストと私は参加できません。
私は顔出しくらいはするつもりです。
はい、よろしくお願いします。

>fancifulさん

どうも~。
東北からは経済的にきついですよね;
ありがとうございます。
ゆゆ様無限回収しますw

>暁斗さん

お疲れさまでした~。
こちらも無理やり進めてしまいすみませんでした。
また機会があればみんなで集まりましょう。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
