スポンサーサイト


例大祭

皆さん、お疲れさまでした。
遅くなりましたが例大祭からの帰還報告です。
本当は書きたいことが沢山あるのですが私の文章力では作文並みに長くなってしまいそうなので写真とコメントだけにします。

SA3D0596.jpg
例大祭後にファミマ近くの広場で富山勢と宮城福島連合の交流戦。
お茶漬けさんの神器コン(?)が猛威を奮っていました。
聖(仏の御石の鉢装備)×3とか無理ゲーw

SA3D0598.jpg
今回の戦利品(CD以外)です。
少ないように見えますが、数万円分の夢が詰まっています。

SA3D0597.jpg
富山勢との友情の証し。
東京駅での愚行も今は良い思い出。
撮影後に美味しく頂きましたw


これではさすがに少なすぎますねw
簡単に書きます。

・前日
私が先行して14時に東京入り、知人と打ち合わせ。
17時に知人と別れた後はガンウォのシングル漁り。
行く場所が無くなり、19時から秋葉のコンビニ前で待機。
21時にお茶漬けさん、暁斗さん、双雷さんと合流。
秋葉のカプホで1泊。
22時過ぎに知人から「売り子することになりました。」とメール。

・例大祭当日
朝までVISIONとガンウォをやっていたため不眠のまま準備して出発。
現地でまたたびさん達(富山勢)、鬼饅頭さんと合流し8時に会場入り。
予想以上の人の数に圧倒される。
10時半過ぎにやっと入場。
各自奮戦。
午後に合流後、唐突にフリプレ開始。
そのまま交流戦に展開。
1時間ほど後に、秋葉へ行きショップ回り。
夜に鬼饅頭さんとも合流して全員で吉野家で夕飯。
20時に双雷さんが離脱、みんなでゲーセンへ。
21時に暁斗さんが離脱、秋葉原駅前に移動。
ゲマズで土産漁り。
お茶漬けさんがオレカッコイイクッキーに魅了される。
東京バナナを探し回る。
東京駅で全員が円を組み、うまい棒を掲げて交流を深める。
22時半頃に富山勢と別れ、23時過ぎに鬼饅頭さんとも別れバス乗車。

・後日
朝6時前に仙台着。
駅でお茶漬けさんと別れ帰宅。
以上。


結局長くなりましたw
富山勢との交流戦では私も対戦するべきだったのですが睡魔にやられて意識が飛びかけていたので観戦のみとさせていただきました。
と言っても途中から寝ていました。

例大祭自体は特に問題も見られず、いつも以上に良かったように思います。
相変わらず早朝来場組はペナルティで乙っていたらしいです。
むしろC-CLAYSの牛歩具合の方が問題w

今回は、とても残念なことにPERSONAL COLORの新刊を買うことができませんでした。
1時間とかからず完売したと思われます。
差し入れと話を少しだけしてきました。
新刊の完成版は5月頃に店舗委託予定とのことです。

A-OneではELEMENTASさんにサインを貰えたので3人分コンプ。
自分が行ったときShihoriさんはいませんでしたが、30分間だけ会場に来ていたらしいです。
いろいろ話をしたかったので残念です。

一通りの壁を回った後はいつものサークルを巡りました。
流れが落ち着いてきたところを見計らって咲耶17歳さん、窓際の席。さんのところへ突貫。
咲耶17歳さんが私のHNまで覚えてくださっていて感動しました。
咲耶さんのところの色紙オクは今回も予想通り高額になっていました。
山田欲しいけど無理ぽ・・・
最終的に山田を落札したのはタイ人の映姫スキーな人だったそうです。
窓際さんからは進行中の企画について聞くことができました。

そんなこんなでいろいろな方と話をする機会が多かった(?)例大祭でした。
下手すると大きな同人イベントへの参加は今回が最後となりますがそれなり以上に楽しむことができました。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

 

オウオウお互いお疲れさん。

俺…次の機会までうまい棒取っとくんすよ…

No title

>お茶漬けさん
お疲れさま~。
事前の話し合いが不十分なまま強行突入することになってしまって申し訳なかったね。

取っとくのかw
さすがですな。
またみんなで集まりたいね。

No title

例大祭お疲れ様です!
自分も行く予定だったのですが、いろいろあって行けなくなってしまいました。
しかし、みんなで集まったり奮戦したり…とても楽しそうで羨ましい限りだっ!パルパル。
次回は体調とスケジュールを整えて行こうと思いますw

No title

>aimuRさん
どうも~。
お体の調子はいかがですか?

>みんなで集まったり
かなり直前に勢いで決めてしまいましたからだいぶgdgdでしたw

次回、もし参加できるようであれば是非ご一緒したいです。

No title

例大祭お疲れ様でした。
全力で土下座したいくらいお世話になりました。
こちらも事前の話し合いが不十分過ぎて(1人知らなかったくらい)申し訳ありませんでした。
初の例大祭でしたがかなり楽しかったです。

また機会があるまで、うまい棒を!・・・どうしようかなぁ
まだ取ってありますが、食べるかどうか迷いどころw

例大祭お疲れ様でしたー
前日の急な合流報告でマジサーセン
参加出来ると分かったのが前日18時だったんです言い訳サーセン

そしてやっぱり別れた後の行動がテラウラヤマシス

4月以降の大会にはゆゆさまのプロモ強奪等予定があるので散財せずに参加出来るように気を付けまする。

No title

例大祭お疲れ様でした~。
東京近くにいたにも関わらず参加できなかったのでパルしぃ限りですww
やっぱりイベントに行くと同好の士がたくさんいるからVISIONで対戦なんかもできていいですね~!
私もいつかそこに加われるようになりたいっす><

おそらく戦利品の確認で忙しいと思うので頑張ってくださいw
それでは。

No title

お疲れ様でしたー!

行きたかったなー(^^;
経済的に無理ですw

来年もいけないですな...。
再来年ですね!
そのときはよろしくお願いします(ぁ
かなり先のことですがww

ところでデュープリケイトさんは21の公認に参加できるのですか?
私は参加できますので、お会いしましたらよろしくお願いします!

でわ...。

No title

例大祭お疲れ様です。
自分はどうも行ける距離じゃありませんでした。経済的にも。

ゆゆ様、争奪戦頑張ってくださいね~

No title

例大祭お疲れ様でした!
色々とご迷惑をかけてしまい申し訳御座いませでした。

富山勢の皆様と交流戦など色々出来て楽しかったです。
次回イベントでもまたご一緒したいですね。

No title

おつかれさまでしたー

こちらは自宅で待機でしたが
ダブスポの委託もエスコン、メタルギア、モンハンの新作買うために資金を調達せねばならないので買えるか^^;

うまい棒は明太子が好きですね(誰も聞いてないけど
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
