スポンサーサイト


例大祭前日

私は9時に仙台を発ち、午後に東京入りします。
秋葉でいつもお世話なっている方と当日の打ち合わせをします。
夜に、後から来るお茶漬けさん、暁斗さんと合流します。
合流後は全員でカプホに1泊します。

VISIONのデッキとかは持って行った方が・・・いいのかな?
とりあえずガンウォ購入用に空のデッキケースは1つ持って行きます。
シングルどんな感じでしょうね~。

ブログは余裕があれば携帯から更新します。

さて準備して仮眠とろ~。
サークルチェック終わってないけどいいやw
どうせ鉄板ルート+知り合い挨拶巡りだし。

今更だけど、オプティミストからデジカメ借りるべきだったかな・・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

行ってらっしゃいまし~~(TOT)/~~

例大祭行く人全員に、瀬戸内海からパルパルしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

楽しんできてくださいね~

行ってらっしゃい。
デジカメ渡せなかったけどケータイでの写メに期待してるよ。

No title

行ってらっしゃいませ
俺は夜行バスで朝に東京入りして、適当に時間潰してから8時前くらいに埋立地へ到着する予定です。
VISIONとか持って行ってこの機に是非!って思いましたがそんな暇ないだろうなぁ

No title

>流転さん
どうも~。
楽しんできました。
現在、筋肉痛を満喫しておりますw

>オプティミスト
ただいま~。
お茶漬けさんがデジカメ貸してくれたけど、人多すぎてコスプレ撮影はあきらめました。
ごめんなさい。

>またたびさん
今回はお世話さまでした~。
今までで特に楽しい例大祭でした。
ありがとうございました。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
