

兵は神速を尊ぶ

無性にF-ZERO Xやりて~

と言いつつもやはり私はレイヴンでした。

LRのポータブル版が先日発売されましたね。
初心者は最初のミッション選択でディルガン流通管理局を選ぶとACの雰囲気を実感しやすいと思います。


さすがに騙して悪いが(ryな内容で終わるのはまずいですね;

ライウン先生は初期資金(30万)でアセンを変えれば(経験者なら)楽にS評価で倒せます。
1、ライフル、ミサイルを外す
2、YLH11-VIXEN,G01-LOTUS,B05-GULL,CR-WL8LB3を購入(計30万C)し、装備
3、冷却フルチューン、ジェネのみ出力
これでやればライウンもこの先生きのこれない。

後々、FUDOHを購入するつもりがないのであればGULLよりVULTURE2を買った方が良いです。
中級者以上なら、脚をLH09-COUGAR2,ブースタをCR-B83TP,ジェネをG01-LOTUS,ラジをR01-HAZEL、右武器をNIOHでおk。(計29万6千4百C)

雑魚MTは木刀(初期ブレ)で、ぶっ叩きましょう。
ライウン戦になったら逆旋回しながらひたすらケツを追って射☆突!!!
VIXENほどの旋回性&耐EN防御とGULLの持続力はありませんが、COUGAR2の総合的な移動性能とTP系ブースタの瞬間加速があれば有利な位置取りがしやすいので慣れれば戦いやすいはずです。
その代わりオプションもないのでENは常にカッツカツですw

「そのときキミは美しい」

さぁ、「オレタチ」と「ポマト」をググる作業に戻るんだ。
「よろいもぐら」・・・はググらない方が良いよ。特に画像検索。

テーマ : アーマードコア
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

MoA復刻キサラギブースターが加速、発熱、ブースト時消費ENが最大という……
流石キサラギ!俺たちの予想を裏切らない!!

GULLを越える爆熱どうにかしないとなぁ……

No title

コメント投稿しようとしらキャンセル押してしまったorz

>紅い悪魔さん

たしか重さも最大ですよね?
爆熱仕様になってしまいましたか。
冷却性能が高い重量機専用といった感じですね。
とはいえ、TPの方が優秀ですが。
結局新パーツはネタですか、フロムさん。
鍋島ちょっと表へ出ろw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
