スポンサーサイト


PC再起動6回目

メモリ不足だろうか。


今更ながらVISIONコミュ宣伝↓
コミュニティ

☆大会情報☆

青葉区公認大会

分類:公認大会
期日:3月7日(日)
時間:10:30~
場所:イービーンズ8F喜久屋書店
形式:スイスドロー
参加費:無料
受付:当日受付
備考:遊戯王、ガンウォ等持ち込み可

公式が仕事してくれれば新プロモ配布かも。


来場予定者
※まだ返事もらってない人も勝手に記載

・双雷さん
・暁斗さん
・ガルグイユさん
・粥さん
・鬼饅頭さん
・お茶漬けさん
・友人(MTGの人)
・八雲スミス
・オプティミスト
・デュープリケイト

そろそろ仙台で新規プレイヤーが現れないだろうか・・・
メロンでVISION買ってる人は結構見るんだけどな。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
リンクさせていたたぎました。

No title

勿論参加させていただきますm(_ _)m

新プロモがとても気になります!
できれば使えるカードにして欲しい...。

離反工作は大分あまりましたのでww

3/7にまたお会いしましょう。
でわ...。

前の日記にもコメントしましたが参加させて頂きます!

新プロモ、どのカードになるか例大祭新作の本発表と合わせて楽しみですね!
離反は十分数が貰えましたし、粥さんと同じく実用的なカードが欲しいですね。
そして優勝プロモはグレイソーと予想。リニュ版が確かまだ未頒布だったはず。
俺のブログでも大会の宣伝をさせて頂きました。
それでは3月7日はよろしくお願いします!

No title

>飴とケロちゃんさん

ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

>粥さん

参加表明ありがとうございあます。

そこでまさかの藍→離反のときと同じ展開w
公式に新プロモ出るか聞いてみようかしらw

とりあえずゆゆ様のプロモだと信じてます。

はい、お待ちしております。

>暁斗さん

参加表明+大会宣伝ありがとうございます。

だからプロモはゆゆ様(ry
別な意味で実用(ry

新作はなんでしょうね~。
予想ではライフカウンターか構築済みデッキですが。
サプライ品の可能性が高そうです。

優勝プロモはサイクル的に夏までマスパのままだと思いますよ。

では、当日お待ちしております。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
