

スペリオルガンダム

ALICE「独りぼっちになるのが、そんなに怖い?
    誰にも相手にされないのが怖いの?
    そう思っているのはあなただけ
    皆んながあなたに気をかけている
    相手にされないならば、相手にされるように
    行動しなければならないの
    それは他人と同じ行動をする事とは違うのよ
    他人の決めた決りを疑問を持たずに
    守る事とも違うわ
    自分のルールは自分で決める
    そして自分のルールに決して背かないこと
    それは自分の生き方を
    自分で決めることに繋がるの
    あなたがそれを知るのは遅すぎたわ
    もうお帰りなさい
    もう一度、両親の所へ
    こんなに悲しいことは初めて」

オフショー「母さん……」

センチネル読みたくなってきた。

久々にPCでネット見てたらガンウォ公式が更新されてました。
新カードACEについてです。
ロールコストが思いのでしばらく公式戦で見かけることはないと思います、
貯めG依存を抑えるための意図もあるのでしょうね。
それよりも早く貯めG再録したデッキを出して欲しいです。
基本Gしかない私にとってG6環境とかイミフすぎて・・・
プレリュードスターターのフルアーマーMk-Ⅱとウーンドウォート・ラーも欲しい。
スターター買わないうちにブースターが出てしまいそう。
例大祭で東京行ったときにシングルと合わせて買おうかな。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
