

魔法少女ナムサン白蓮

本部のミスで給料が口座に振り込まれていませんでした。
明日、勤務終了後に手渡しそうです。

おかげで例大祭のカタログが買えず、ガンウォのシングルもほとんど買えずじまい。
当然、なのはの映画も見ませんでした。

今日の購入物

・ゲームジャパン
・戦士、再び・・・
・古き慣習×2
・EB3

ちなみにEB3のレアはジャブローの風とガンダムサンドロック改でした。
マリーダ来ねぇ・・・。

イービーンズで買い物ついでに大会申請してきました。
3月7日(日)です。
visionの公認とその他カードの交流会です。
公式が仕事をしてくれれば新プロモを配布できます。

コメント

非公開コメント

タイトルホイホイされたら特に関係無かった事に俺は深い悲しみに包まれた

何も無ければ大会参加しますよー

先に予定が入って居たので残念ながら参加不可能です……(´・ω・`)
3月末か4月頭なら何とか参加できそうな気がします。するだけですが。

杜郷想も参加できなくて俺の悲しみがマッハ
例大祭には是非皆様と一緒に参加したいものです。

No title

>双雷さん

関係無くてすみませんw

分かりました。
お待ちしております。


>暁斗さん

何とっ!?
非常に残念ですが分かりました。
きっとまた機会がある・・・はず。

例大祭は是非一緒に行きたいですね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
