

岩手から帰還

昨日の午後5時に仙台に帰還しました。
それから直でバイト。
旅行前日からまともに寝てないから疲れが・・・

岩手は景色一面が雪で覆われてました。
少し寒かったけど宮城に帰ってきてからの方が寒かったです。
今回のツアーでは主に小岩井雪祭り、雫石町歴史民俗資料館、網張ビジターセンターを見てきました。
なかなか楽しむことができました。
雪祭りの売店でオモチャの作業機械を物色しながら兄と学習教材云々の話をしていたため、そばにいたおばさんに変な目で見られましたw
カルチパッカ、ロールべーラー、サイレージ、ハーベスター、天地がえし、くらいは理解してないと意味不明な会話でした。

旅行中の写真は後日掲載する予定です。


疲労で今日の大会に行く気力が消えかけてるけどマリーダのために頑張ります。

そういえば例大祭のカタログは今日発売なのかな?

とりあえず今日はガンウォのフリプレとトレードができれば満足。
VISIONはいじるネタ(構想)と余裕がないのでそのままの状態。
バイトさえ無けりゃ・・・

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
