

公認大会当日

バイトの休みが無事取れたので参加します。
今回は一昨日組んだデッキに即席でサイド足して突貫です。

でもスリーブがガンウォじゃない・・・まずい

今回は優勝狙いたいけどお茶漬けさんにメールで完全否定されましたw
大会前日に遊戯王回してないで課題やろうよw

たぶん会場で管理人3人揃うと思います。


昨日は夢メッセで開催されている東北蘭展に行ってきました。
内容は例年よりは劣る印象でした。
主催の展示はそれなり以上のクオリティで印象的でした。
人は相変わらず多くて写真が撮りづらかったです。
母校の展示ブースで先生に捕まりました。
蘭のソフトクリーム美味しかったです。
興味無かったけど時計の販売ブースで投げ売りしてました。
2万円以上の時計もありましたが全品1K円でした。
店の人曰く「蘭展販売用の分だから持って帰れない」らしいです。


P.S.
蘭展の写真は後日アップします。
70枚撮ったから時間かかる・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
