スポンサーサイト


VISION等非公認交流会

☆非公認大会
期日:1月24日(日)
時間:12時半開始
場所:喜久屋書店デュエルスペース(左テーブル)
形式:スイスドロー(1試合2本制)
備考:11時集合(主催は12時到着)

参加確定者(嫁)
・暁斗さん(パチュリー)
・双雷さん(白蓮)
・ガルグイユさん(リグル)
・お茶漬けさん(リグル)
・粥さん(フラン)
・椛饅頭さん(萃香)
・大学の友人(八雲家)

・オプティミスト(?)
・八雲スミス(藍)
デュープリケイト(幽々子)

以上10名。

当日乱入も可能です。
大会前後のフリーではVISIONに限らず、ガンダムウォーや遊戯王も対戦OKです。
大会はサイドボードあり(10枚or0枚)です。
主催は遅れて合流となってしまいますので参加される皆さんは席取りをよろしくお願いします。
万が一集合時間に遅れそうな場合は携帯か下記のフリーメールに連絡お願いします。

duplicate1127幽hotmail.co.jp
幽を@に変えて送信してください。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

大会お疲れ様でした
大会出るとやっぱり対人戦は楽しいなーと再確認できますね

31は仕事なので次は7日のクロウさん主催の時ですかね
社郷想の件含めて楽しみに待ってます

No title

 
 お疲れ様で御座います。
身内だけの環境とは違って新鮮でした。
威令とかは殆ど使いませんからね、
 
 椛饅頭さんはどこからグッズを調達しているんでしょうね?
お茶漬けさんにも感謝し切れません。

 また次の機会に宜しくお願いします。

少し遅くなりましたが、大会お疲れさまでした!
デュープリケイトさんとは当たりませんでしたが、フリプ含めてかなり楽しかったです!

次回参加は未定ですが、参加できそうであればブログの方でお知らせ致します。
それでは、またの機会に~(・∀・)ノシ

コメント欄が福島勢無双で噴いたwww

No title

>双雷さん

お疲れさまでした。
ありがとうございます。
開いた甲斐がありました。

今後の大会は参加できるか怪しいですがお会いした際にはよろしくお願いします。
杜郷想はなんとか行けるようスケジュール調整します。


>ガルグイユさん

お疲れさまでした。

実は、宮城の大会の一番の楽しみは椛饅頭さんのアフター景品だったり。
特に自作のビーズ作品は至高です。

はい、また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。


>暁斗さん

お疲れ様でした。
福島勢と対戦していない宮城勢は私だけという不思議w
主催のハブられスキルが発動したようです。

はい、よろしくお願いします。

ナズーリン(●ッキー)の次は福島勢ジェットストリームアタックw
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
