

現状


↑やはりACは最高のメカアクションだと実感するMADばかりです。
みんな、ACやろう!!


24日の予定についてはまだ調整中なのでもうしばらくお待ちください。
VISIONの対戦会をするのはほぼ確定です。

25日は実質休みなのに24日は仕事休めなさそうで困りものです。

31日の大会はなんとか参加したいと思います。
7日の方は微妙な状態です。
5日と6日、岩手に連れて行かれそうなので・・・

14日(?)の杜郷想2は絶対行きますよ。


さて、朝になったし寝るかな。

オプティミストへ
24日までに簡単でいいから東方キャラのイラスト1枚描いておいてほしい。
↓やる気の感じられない構築

3,003,大妖精
1,013,ルナチャイルド
3,014,スターサファイア
2,015,サニーミルク
3,020,リリーホワイト
3,306,槌の子
3,310,呪精
3,497,チルノ

3,121,鬼符「ミッシングパワー」
3,258,騒符「ノイズメランコリー」
3,366,抑制「スーパーエゴ」
3,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」

3,075,マナの生成
3,078,黄泉の舟
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,226,香霖堂
3,462,是非曲直庁の威令

7弾のカードはチルノのみ!
このデッキならむしろ1弾チルノの方が潔い気がする。
ミッシングは・・・気付いたら入ってた。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

白黒でok?

シャーペン程度でいいのかい?

物凄く遅れましたが誕生日祝いのコメントありがとうございます

俺も杜郷想に参加予定です
場所も日付も調べてませんがw

No title

>オプティミスト
連絡した通りでよろしくね。


>双雷さん
杜郷想行きますか~。
当日会場で合流できるかもしれませんね。

そろそろ調べないといけませんよ。
今回は結構面倒な場所ですし。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
