

くっ、動かん!(CV.乙樽

ノートPCのタッチパッドが死んでしまいました!
ワー、パチパチ(泣

先日、アセンブラの試験受けられなかったうえにこれか・・・


最近大学がつまらなく感じる。
授業とかではなく友人関係が。
同じような趣味の人もいるけど話をしてみると・・・

---閑話休題---

先日、紅い悪魔さんからの情報どおりACの新作が発表されました。
AC5
テーマは「暴力的」メカアクションだそうです。
ACがどんな進化をとげるのか、今後の情報に期待です。
ちなみに↑のハードはPS3、XBOX360です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまには東方アレンジ曲についてでも書きましょうかね。
C77で私が個人的に気に入っている曲

曲名(サークル)

幽幻の旅路(A-ONE)
恋のスターライト☆ユーロ(A-ONE)
STAR MINE(A-ONE)
Cyber Rain(A-ONE)
Ghosty Parapara Ship(ALiCE'S EMOSiON)
咲かせ☆咲かせ(Silver Forest)

だいぶ偏ってますねw
まだ購入したものすべてを聞いたわけではないので現状でのお気に入りです。

冬コミ新作の中でチェックしているのは以下のサークルのCDです。
A-ONE、Silver Forest、ALiCE'S EMOSiON、C-CLAYS、Alstroemeria Records、Sound Online、Golden City Factory、SOUND HOLIC、Yellow Zebra、SYNC.ART'S、Innocent Key
本来はこれにあと8サークル以上はチェックしているのですが今回は予算がなかったので抑えました。

私がこの中で一番注目するサークルはA-ONEです。
知らない人も多いかもしれませんがA-ONEは元サンホリのメンバーを中心に構成されています。
第一作目の「KARMA SCREEN」から高い完成度で、特にこのCD収録の「激情」はとても印象強く残っています。
その後も多くの魅力的なアレンジ曲を出し続けています。
A-ONEの中でオススメは「恋のスターライト☆デート」「悠久の守人」「幽幻の旅路」「みんなで大空マジック!!」「焔の海」「激情」
全部Shihoriさんがボーカルの曲ですねw
好きなんだから仕方ない。
Shihoriさんのいないサンホリはもの足りないですよ。
時に情熱的に、時に楽しそうに、感情豊かに歌いあげるShihoriさんかっこいいね。

私は1日に1回は「恋のスターライト☆デート」を聞いてます。
どうでもいいことだけどねw

追記に昨日載せられなかったデッキレシピ
依姫神降ろし

1,162,鍵山 雛
3,303,玉兎
3,324,レミリア・スカーレット
3,329,八坂 神奈子
2,486,鍵山 雛
3,492,秋 穣子
3,493,秋 静葉
2,502,綿月 豊姫
3,503,綿月 依姫
3,504,魅魔

3,068,冥符「紅色の冥界」
3,268,風神「風神木の葉隠れ」

3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
2,383,リーインカーネイション
2,459,祇園様の剣
3,P28,PR.028 緋想の剣

本当はもっと調整してから持って行きたかったけど、時間がなくこの状態で使いました。
5弾レミリアを入れてたら双雷さんにかなり驚かれたけどこのデッキはそこまで制限受けませんよ。
祇園様を抜いて覚醒を入れても良かったと思う。
紅色+リーイン、穣子+木の葉隠れが地味に役立ってくれました。
やはり除去がないのである程度展開されると厳しいです。
今後も調整して使っていきたいと思います。

本当は他にも持って行ったデッキはあるのですがまだ完成度が低すぎるものとレシピを出したくないデッキなので交流会のレシピはこれで後悔するものは全部とさせていただきます。
実際私の載せるデッキ見ても「ふっ、汚ねぇ紙束だ」と言われそうですし。

次は妖怪ビートでも組んでみましょうかね。
そう言いつつ阿求ビートとか謎いものを作るかもしれませんw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

もっと熱くなれよおぉ!!

友人関係がつまらない?

がんばれがんばれやれば出来るって諦めんなよ

もっと堂々としろよ大丈夫大丈夫やれば出来るって

昔のお前はピュアだったじゃねぇか

蜆を掴むんだ

だから

もっと熱くなれよぉ!!(CV松岡修造


うん。冗談はさておき色々とお疲れさん。

No title

 A-ONEはTo-Ryan-se が一番好きですかね、
アリプロっぽいと言うかさとり様のアレンジが好きなんですね

 私はUnlucky Morpheusが好きですね
メタル系なんで好き嫌いが分かれそうですが・・・・・・。
 是非聞いて見て下さい☆

 後、次の仙台公認大会はいつ頃ですかね?
次こそは参加して凍結を使ったやばいデッキで・・・・・・・
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
