

新年会終了報告

新年会お疲れさまでした。
参加された皆様ありがとうございました。

更新が遅くなってすみませんでした。
疲れと多忙でPCに触れられなかたったので;

今回は私が主催した中では最も多い12名参加でした。

当日は私の個人的な判断で非公認大会を中止し完全フリー戦に変更させていただきました。
非公認大会を期待していた方はすみませんでした。
また、午後の運営がgdgdになり皆様に迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようにならないよう気をつけます。

今回もたくさんの提供物がありました。
双雷さんから幽々子様の抱き枕カバー(1万)
椛饅頭さんから東方グッズ類多数(20点以上?)

双雷さんがまさかの1万越えの景品提供で驚きました。
とても素晴らしい物でしたが、辛いのでこれ以上は書きません。

椛饅頭さんは相変わらずの豊富な品揃えで「ゲート・オブ・バビロン」状態でした。
私はバインダーのパチュリーを探していたのでほとんど見ていませんがかなりの量だったようで各参加者にそれなりにいきわたったようです。
途中、「主催も参加しろ!」とお叱りをうけて4~5回だけジャンケンに参加しましたが、全敗して早々に退避しました。
貰える側はありがたいでしょうけど、あまり散財はよくないのでほどほどでセーブしてくださいね。


お二方、どうもありがとうございました。

今回、主催は自重してアフターにはほとんど無介入だったのでかなり平和に進行しました。
主催提供プロモの空気さは言わずもがなでした。

今回は仙台初の対戦会でした、参加された皆さんは新しい環境の感覚は掴めましたでしょうか。
私は対戦が少なく、観戦は皆無だったために全然掴めませんでしたw
新弾後初の対人戦だから本当はもっとVISIONがしたかったのは内緒。
その代わりガンウォは数ヵ月ぶりに対戦できました。

午後からのカラオケでは熱かったり狭かったりとにかく盛り上がって楽しかったです。
八雲スミスのおかげでだいぶ良い感じの雰囲気も作れたよ、ありがとう。
そして相変わらず私の声はみすちー以上だったorz

解散時間は遅くなってしまいましたが皆さん楽しんでいただけたでしょうか。
有意義な時間であったと思っていただけたのなら幸いです。


追記に、宮城最弱プレイヤー(笑)が当日持参したデッキのレシピ。
複数あるうち時間がないので、まず2つだけ載せます。

「ベッタベタな魔界人」
粗い弱い仮組み

3,015,サニーミルク
2,303,玉兎
3,473,サラ
3,483,ルイズ
3,484,ユキ
3,485,マイ
3,496,夢子
3,508,神綺

3,070,死符「ギャストリドリーム」
3,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」

3,078,黄泉の舟
1,083,作戦阻止
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,226,香霖堂
2,462,是非曲直庁の威令
2,551,賢者の封書
3,555,魔界


「こーりんパーミッション」
ネタだから怖くない!

3,015,サニーミルク
3,303,玉兎
2,311,アリス・マーガトロイド
2,318,霧雨 魔理沙
2,325,西行寺 幽々子
1,334,四季映姫・ヤマザナドゥ
3,500,森近 霖之助
1,P16,PR.016 霧雨 魔理沙

3,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
3,440,虚人「ウー」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,P02,PR.002 死符「ギャストリドリーム」

3,075,マナの生成
3,083,作戦阻止
2,084,秘密結社
3,092,強引な取引
3,096,断罪裁判
2,142,瞋怒
2,376,思念の看破
3,462,是非曲直庁の威令
1,568,帰らぬ森

他のレシピは後日に。
・・・もう朝の6時か。寝てないんだが。
今日は7時に家出るし試験だ・・・・

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

>>双雷さんから幽々子様の抱き枕カバー
正直空気読めてなくてスマンカッタ。だがこれは俺のモノだー譲らぬわーガハハハ。

新年会の運営お疲れ様でしたー。
VISIONは確かに不燃焼感ありましたねー。
私とは一回も対戦出来なかったですしね……だよな?
次回、大会等で機会ありましたら是非是非。

抱き枕カバーは直接渡そうか迷いましたがその場のノリで景品化しました

何故かしちぅさんの添付URLからサイトに入れないのでこの場をお借りして
カバー大切にしてやってくださいねー

No title

新年会お疲れ様~

 イベント運営がだいぶ板についてきましたね。
回を重ねるごとに参加人数が増えていて、努力が目に見えるようです。

・・・楽しそうでパルパルスィです^^

参加したっかたですよ~><

また今度、機会があればよろしくです。

No title

>しちぅさん
こやつめ!ハハハ
むしろ空気読んだ結果かなw

主催は基本的にVISIONしてなかったからね~。
双雷さんと暁斗さんとだけ対戦してました。
はい、今後ともよろしくお願いします。

>双雷さん
まさか本当に景品に出すとは思いませんでしたよw
1万超えですからね~。
学生には、とてもマネできませんw
相変わらずの欲しい人が負ける法則には勝てませんでした。
前の枕カバーは奇跡だったな~

>鳳来NEETさん
開くだけは開いてますが、内容とか運営はgdgdで迷惑かけてばかりですw
実際、主催というよりは前日までの広報担当という感じです。
当日の空気感といったら・・・・
はい、そのときは是非よろしくお願いします。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
