スポンサーサイト


アナトリアの傭兵日記(泣)

【TOP固定】
当日まで通常記事は下に表示されます。


↑あの人の新作
去年活動休止したけど進化して帰ってきましたね。
やはりACは良い作品です。


☆新年会情報

☆1月11日(月)祝日

分類:交流会
場所:イービーンズ8F喜久屋書店デュエルスペース
時間:10:30までに集合
参加費:なし
定員:∞
形式:スイスドロー
受付:当日受付


新年会参加者リスト(最新)

・双雷さん
・暁斗さん
・お茶漬けさん
・粥さん
・椛饅頭さん
・しちぅさん
・クロウさん
・Yukiさん(午前のみ参加)
・八雲スミス(カラオケのみ参加)

現在、私を除き9名です。
当日急きょ参加も可能ですができるだけ事前連絡お願いします。
カラオケに行くので学生の方は生徒手帳or学生証を忘れず持ってきてください。

当日の予定
10:30~13:30非公認大会
    昼食
14:00~15:00ショップ巡り(?)
15:00~20:00カラオケ(フリー戦あり)
    夕食
21:00頃解散

当日に、みなさんの都合をうかがいますのでそれによって時間が前後する場合があります。
カラオケ代は1人700~800円です。


さて新年会もいよいよ明後日ですね。
みなさんは準備万端ですか?
私は勿論・・・・全然できてませんw
忙しくて困ります。

今日は自車校+バイト
明日は成人式+同窓会
明後日が新年会
その翌日に試験+課題提出+実験レポート提出

・・・もう、いっぱいいっぱいです。
体調も未だに悪いしorz

今日は12時に講義が終わり特別講義が18時半からなので友人たちとカラオケに行きました。
最期にアンパンマンのマーチ歌ってたら切られて鳥の歌に変えられました。


あ~、VISIONで最後に対戦したのは去年の27日か・・・・
近くに調整する相手がいるみんながうらやましすぎるよ。
私は市をまたがないと相手がいませんw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

ショップ巡りの時間あるんですか!?やったー!
でも持って行けるお金がそんなに無いじゃないですか!やだー!

仙台で買っていなかった冬の新作色々を買う予定だったので助かります。
当日はGSをひっさげて大会に参加しますのでよろしくお願いします。

Re: No title

私も、まだ店舗委託分の購入が完了していませんから。

こちらこそよろしくお願いします。
私のデッキは未調整なのでどうなるか分かりませんが対戦お願いします。

では、当日に。

成人式当日表を見た結果

式が午後から

なんだと!?

[嘘だと言ってよバーニー。]

式終了後、中学校同窓会の可能性あり

え…

[アイナ様どうやら合流出来そうにありません。]


そんな訳でまた別の機会があったら誘って下さい。すいません。

No title

あ、あれ?
ACってアニメだったか?流石フロム(

凄いですね、私もそんなことしてみたいです^^;

No title

デュープリケイトさん
ついにAC5が……

SLPの大会で発表されたらしいですよ!

No title

新年会お疲れ様でした!
今回も開催していただきありがとうございました!

楽しませて頂きましたww
7弾環境も確認できましたので、とても充実した1日で、あっという間の1日でもありました。

次回の24日も参加できそうなので、よろしくお願いします!

また告知もしますので、予定が決まりましたらご連絡おねがいします。

でわ...。

No title

>オプティミスト
残念だったけどまた機会はあるさ。

>紅い悪魔さん
最速の情報ありがとうございました。
新作とは、wktkが止まりませんね。

>粥さん
お疲れさまでした。
ご参加ありがとうございました。

だいぶgdgdでしたが楽しんで貰えてよかったです。
次回もよろしくお願いします。

告知の件は後ほど詳細を連絡します。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
