

新年会について



新年会詳細告知

☆1月11日(月)祝日

分類:交流会
場所:イービーンズ8F喜久屋書店デュエルスペース
時間:10:30までに集合
参加費:なし
定員:∞
形式:スイスドロー
受付:当日受付

申請が間に合わず交流会となってしまいました。
誠に申し訳ありません。
優勝プロモなしの非公認大会を行いたいと思います。
大会後はフリー戦です。
15時頃に八雲スミスと合流しその後はカラオケとなります。

解散時刻は20時以降になると思われます。

現在の参加確定者
・双雷さん
・暁斗さん
・お茶漬けさん
・粥さん
・椛饅頭さん
・しちぅさん
・クロウさん
・Yukiさん(午前のみ参加)
・八雲スミス(途中参加)

意外に多くの方に集まっていただけるようで嬉しいです。
まだ参加受付は継続します。
YUKIさんは来れないのかな?
オプティミストも式とか無くて暇なら来るといい。


なんだかんだであっという間に新年会になりますね。
私が新弾で組んだデッキを初めて回すのが新年会になりそうです。

回りに対戦相手いないし・・・
大会以外で対戦相手とか「もう一人の僕」だけでしょ!?

脳内構築でどこまで戦えるか、悪い意味で楽しみですよ。
それでは新年会でお会いしましょう。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

あけおめ。乙

私はその日に成人式があります。

早めに終われば合流出来なくもないですが…

No title

新年会楽しみです!

YUKIさんの連絡先はわかりますので連絡しますか?
もし連絡済みなら不必要ですけれどw

もし連絡していないのなら私が連絡しておきますので!(^^)

公認より集まっているのは気のせいでしょうかww

でわ...。

No title

>オプティミスト
やっぱりか~。
同窓会もあるだろうしね。
その日しか会えないわけじゃないし君の判断に任せるよ。

>粥さん
連絡どうもありがとうございました。

気のせいだと思いたいですw
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
