

法の世界にコジマが満ちる・・・・

アーマードこあ最新作↓

ブースト音がたまらないです。
ゴリアテ人形=AF
白蓮=水没王子
チルノ=ホワイトグリント
SEにグレネード(投擲?)、チェーンガン、プラズマライフル、レーザーライフル、レーザーブレード、射突型ブレードを確認しました。

↓懐かしいので貼り


昨日の夜から気持ち悪くて仕方がない。
今日になってすこしよくなったけどまだ気分がよくない。
こんな状態でバイトとか・・・
明日提出の課題も全然やってないのに、オワタ

そんなことは置いといて・・・
すべてがFになるときを使いたかったので脳内構築

3,015,サニーミルク
3,029,メディスン・メランコリー
3,303,玉兎
2,311,アリス・マーガトロイド
3,492,秋 穣子

3,124,花符「幻想郷の開花」
3,354,鬼火「超高密度燐禍術」
2,364,想起「テリブルスーヴニール」
2,440,虚人「ウー」
3,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,523,大輪「ハロウフォゴットンワールド」

3,083,作戦阻止
3,089,永夜の術
3,092,強引な取引
1,237,流星祈願会
2,248,自警団
3,299,全てがFになる時
2,462,是非曲直庁の威令
3,564,大将棋

大将棋引けないとつらいかな~。
面倒になったらウーに燐火術使って殴ればいいと思う。(修正)
ディマーケーションと秋静葉を入れても良かったかもしれない。
そこらへんは回してから調整で。

VISIONあるあるねーよ?バトン

Q1 今のターンノードをセットしたかおもいだせない
A1 いつものこと
Q2 凍結を使ったやばいデッキをまだみたことがない
A2 たぶんこの先もない
Q3 先行始めのターンでドローしてしまうことがある
A3 ありえない
Q4 ノードから回収デッキなのにどこに何セットしたかわすれた
A4 たまにある
Q5 魔法研究でもってきたカードを竹林などで破棄された
A5 ない
Q6 藍(5弾)の出し合いに負けた
A6 初めて参加した公認大会の3戦目で
Q7 ノードが3以上溜まらなかったことがある
A7 ある。手札にフォビがあったけど無駄だった
Q8 夜雀の歌声がきたら西行妖を警戒する
A8 今ならむしろ天魔を警戒する
Q9 なんだろう、にとりが沢山いる
A9 でもホイル版がいない・・・
Q10 ソロライブによりレイラの存在は・・・・
A10 むしろリリカの存在が・・・
Q11 エゴ派かギャストリ派、分かれるけど俺はこっちだ
A11 幽々子好きには愚問
Q12 カタディの効果範囲がまだ把握出来ない
A12 未だに大まかにしか・・・
Q13 狙撃のすばらしさに気づいてる
A13 玉兎、椛、サラを落とせるしね
Q14 霊撃を上手く使ってやりたい
A14 パーフェクトフリーズ貼られて涙目にならなれそう
Q15 1ターンで25点が吹っ飛ぶ、1ターンで相手が25点以上回復。両方やられた
A15 吹っ飛んだことはあるが、回復されたことはない。自分が90以上回復したことはあるけど
Q16 あれ、このカード自分しか使ってなくね
A16 仙台では離反工作
Q17 ドラフト戦やったが相手にフルボッコにされた……
A17 まだやったことないんで・・・
Q18 ……このカードいつエラッタかかったの?
A18 連メリ
Q19 「ま た こ の 人 か」と思うほど苦手・勝った事がない人がいる
A19 お茶漬けさん
Q20 2戦目開始時にライフカウンターを戻し忘れ初めてライフを増減させた時に気付く
A20 大会中はないけどフリーだと必ず
Q21 実はまだリニューアル前のカード使ってます
A21 2、3、4弾は旧版を使ってる
Q22 むしろフリープレイのちる○い他のゲームしに大会に来た
A22 今度の大会後にガンダムウォーやるよ
Q23 脳内でコンボが浮かび「勝つる」とテンションが上がった直後に穴を見つけ組み始めていたデッキを崩す
A23 崩す前に別な活用法を考える
Q24 遠征したらあまりの環境の違いに戸惑い連敗した
A24 遠征したことないです、冬晶寓に行けなかったし・・・
Q25 「じゃあ魔理沙出した、アタックしたい」「……………リリーブロックでいいです」はいい思い出
A25 古参プレイヤーから話だけは聞いた
Q26 お気に入りのカードは?
A26 桜庭友紀さんが描いたカード
Q27 スリープノードをターン開始時に全てアクティブにしたことがある
A27 しそうになったことなら
Q28 勝ちはしたけど、納得がいかなかったことがある
A28 持国天メケーモ☆対決ですねw
Q29 あきらかにルールは違うはずなのに
A29 ラスト☆ジャッジメント
Q30 人形で攻撃できると思っていたことがある
A30 ガンウォの拠点と解釈していたから無かった
Q31 今まで勝敗がどうでもよくなるくらい(いい意味で)ひどい試合をしたことがある
A31 ある。ラストマッチ、互いに残りライフ3~4で場が膠着したときに全体除去したあと先に殴った方が勝ちという場面で除去の打ち合いになりキャラ引き勝負でとても熱くなった
Q32 試合よりじゃんけんに本気になりすぎる
A32 いつものこと
Q33 嫁サイドトップをしたことがある
A33 毎回
Q34 1ターンキルを決めようと頑張ったことがある
A34 エラッタ前ならイド盾で。最近なら公認で2ターンキルして罵倒された
Q35 フォイル使用の人形の森の取り方を知っている
A35 知らないのでスルー
Q36 これ考えたヤツ天才じゃね?ってギミック
A36 イド盾お月見
Q37 ぶっちゃけ今の嫁カードのスペックに不服がある
A37 強くて皆が使ってるから他プレイヤーに嫉妬
Q38 対戦中の自分のデッキ問わず、実際使われたら無条件で苦手なカード
A38 「夢枕にご先祖総立ち」
Q39 今後M.I.Wさんに以下のカードを作ることを要望する
A39 慈愛の眼差し(イラストは桜庭さんの幽々子)
Q40 今までイベント参加した中で良かった特殊ルール
A40 ハイランダーくらいしか・・・自分主催のときは嫁3積みルールでやったけど粥さん無双だったw
Q41 グレイソーマタージorマスタースパークを取るためにすごく必死になって組んだことがある?
A41 組んだけどそのときは主催だから出れなかった
Q42 自分が作ったデッキの中で今一番気に入っているのは?
A42 依姫無双~完全版~
Q43 現在の環境について一言
A43 まだ対戦してないのでなんとも・・・とりあえず無縁塚
Q44 どういうプレイヤーが好き?
A44 楽しんでプレイしているプレイヤー
Q45 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A45 妖怪総立ち
Q46 対戦する時に相手に気を使っている事はありますか?
A46 最近はしてない・・・
Q47 今一番強いと思うカードは何ですか?
A47 亡舞「生者必滅の理 ‐死蝶‐」(履いてない的な意味で)
Q48 あなたの一番お気に入りのVisionのサイトはどこですか?
A48 全部好きだ~
Q49 新規で加入してほしいイラストレーターは?
A49 六和田 トモエ(プロモ限定で)
Q50 このバトンを作った主犯に一言
A50 疲れました

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

>嫌いなデッキは?~
A.妖怪総立ち


・・・・・・俺のことかorz

大丈夫、現状では崩してあるから!


あ、そういえば新年会行けそうなんですけど今からでも大丈夫なんですかね?

No title

>>面倒になったらウーに燐火術使って殴ればいいと思う。
ウーに燐火術使っても戦闘修正受けなくないですか。

福島支部からは俺と双雷先輩が参加する予定ですのでよろしくお願いします。

Fはロマンですよね~。アレで勝つのは感慨深いものがあります。

No title

>クロウさん
別に個人を指してるわけではありませんからw
嫌いと言うより苦手なんです;

新年会の方はもちろん大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。

>しちぅさん
・・・そうだね。
指摘ありがとうございます。
修正しました。

>暁斗さん
分かりました。
当日よろしくお願いします。

Fはうまく回ったことがありませんが新弾で良いカードが増えたので組んでみました。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
