

出発日

やっとサークルチェックと地図印刷が終わりました。
荷物の支度はまだです・・・
昨日の朝に起きてから結局1時間未満の仮眠しかとってないorz

ちなみにあと40分で家を出ます。
移動中バス内で爆睡確実ですね。

コミケ2日目、主に行く予定のサークル


EnHANCE HEART
PERSONAL COLOR
DANGOYA
あなたを、廃人です。
LightRight
PIN-WHEEL
梯屋
憑代幻野行
あみだ屑
武士的魂
STUDIO T.R.C.
AsakuraG+
羊箱
アールグレイ
M.I.W
Vision酒呑み部(仮)

2日目は13時半~14時頃には会場のファミマ前(トイレ近く)でグループ(10人前後)のみんなと戦利品チェックしてると思います。
自分は死にかけてるだろうな・・・

と、こんなこと書いてる暇はないんだった;
眠いけど荷物まとめないといけないや。

ではこの辺で失礼します。
ノシ

P.S.
コメントは私の携帯にも届く設定なので何かあったらこちらに書き込んでいただければ伝わります。
次の更新は電池があれば携帯から、無ければ年明けです。

みんな良いお年を~

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

冬コミ参加出来るなんて羨ましい限りですね…
予定したサークル回れるように頑張って下さい!

グループ内の雰囲気的にまずいということで徹夜組を手伝うことになりました。
しんどい・・・

明日は頑張ります。

ガンウォとか買いすぎたかな・・・

No title

大変辛い戦いになるでしょうが、生きて帰ってきて下さい!それだけです。

青年徹夜中・・・

頑張って生き残りますよ。
俺、帰ったら新弾でデッキ組むんだ・・・
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
