スポンサーサイト


XA‐26483

今日、下手すると3つも試験がある・・・オワタ!

今週は地獄です。
月火水金土がバイト、日曜はIPA修了試験。
下手すると木曜もバイトになるかも・・・

という私のことは置いといてと。

ちょっとvisionプレーヤー(東北)のみなさんに質問です。

年明けに新年会やりたいですか?
新年会といっても大会+カラオケ程度のものですが。
ちなみにやるとしたら4、5、6日あたりを考えていますが、どうでしょうか?
みなさんのご意見お待ちしております。

そういえば冬コミは2日目参加が確定しました。
27日の公認大会にも出れるかもしれません。

以下コメレス

>粥さん
お疲れさまでした。
今回も大会で対戦できませんでしたねw

景品提供ありがとうございました。
19日に参加される際はよろしくお願いします。

日曜は不完全燃焼でしたが手持ちプロモは完全燃焼してしまいましたよ。
金も物もない現状w
離反工作なら提供できますw

>紅い悪魔さん
私はゲーム<ネット<睡眠ですw

そちらにもvisionプレーヤーいますか~。
私も友人たちが遊戯王で盛り上がってるときは全くついていけません。

じゃがりこ美味しいですよね~w

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

課題漬けで三日間半ば徹夜状態なテンションでコンニチワ☆
新年会やるとしたら無論参加の勢いで行きますよ☆

景品は流石に毎回放出しすぎな気がしてきた☆
デカイ放出はもっと回数抑えていいんじゃないかしら☆
なんか頭ぐるぐるして日本語おかしいかもしれない☆



あー、じゃがりこ食べたい。

No title

お疲れ様です!
試験頑張って下さい!

新年会いいですね(^^)
...ですが、4,5,6は全て予定が入っており行けませんorz

冬休みは7日までなので、3日なら参加できます。

私の予定なので、私の意見は最悪無視でいいですw
どうしても4,5,6は空けられませんので、ご理解いただけますようお願いしますm(_ _)m

あーじゃがりこ食べたい。(ぁ

No title

新年会ですか……。中々に魅力的な響きですが、参加出来るかどうかは未確認なのが悲しいです(´・ω・`)
日程によっては福島勢代表として参加出来るかもしれないです。最近デッキもGSに変えましたし。

参加できるとしたら、今月参加できなかった分の想いを全てぶつけたいと思いますw

No title

>お茶漬けさん
お疲れ様です。
☆マークが多いですねw
新年会の日程を現在検討中です。

景品はもう出し切った感があるからどっちにしろしばらくは出せません。
じゃがりこ・・・買いましょう。

>粥さん
なんとか先日の試験乗り切りました~
そうですか~。
そちらの予定は分かりました。
日程をもう少し検討してみます。

またじゃがりこかw

>暁斗さん
私自身の予定がまだ確定はしていませんがなんとか開きたいと考えています。
開く際は是非参加していただきたいですね~。
GSとか怖い・・・

みんな、シルフィで1ショット決めようぜw

No title

誰だか分からないと申されても。白い液体つながりでお察し下さい。

出遅れた感がありますが。
新年会……凄く……やりたいです……。
予定合うかどうか微妙ですが、まあ、日にち決まったら頑張ってこじ開けます。たぶん。きっと。そうだといいですね。

せっかくだからURLのせるぜー。しょっぱいうえにVISIONにあんまり触れてないですけどー。

じゃがりこうめぇwwwwwwwww

Re: No title

>カルピスのようなもの さん

最初は名前で業者コメかと思いましたw
すぐ気付きましたが。

新年会のために頑張って予定を調整しています。
場合によっては冬休み明けの土曜とかにするかも(?)

せっかくだからリンクに追加したぜ~。

またじゃがりこw
最期は勝者がしめるか。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
