

石鹸屋仙台ライブ参加

SA3D0378.jpg
YAKUMOと行きましたよ、石鹸屋ライブ。
いや~熱かった。
思ってたより曲目多くてかなり満足できました。
ライブ中の盛り上がりも良くて気分よく終わりました。
終了後の三本締めもGJ。

ライブ後にサイゼリアに行ったらやはり他にも石鹸屋のTシャツや東方のシャツを来た客がいましたw
しかも、近くのテーブルに来た数人のグループがどう見ても先日のイベントに参加してた「窓際の席。」の方々の様な・・・
そういえばライブ中にヘルニアンが投げた笠をYAKUMOが取りました。
SA3D0379.jpg
帰りに長町駅のホームで電車を待つ間私がその笠をずっとかぶっていたのは内緒w

・仙台ライブセットリスト

冒険の譚
さっきゅんライト
D-89
かくて彼らは桜に踊る
ユメオイ
スピアソング
one
ウサハッピー
イッツホーライ
ミシャグジ・エンパイア
かげろう
デッドマンウォーキング
EX妖魔疾走
レモン
東方萃無想~saigetu~
トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ


---アンコール---

after
ってゐ!
ハイブリッドバディ



P.S.
ライブ終わりに秀三が水を口に含んで客側に吹いたときその水の粒がYAKUMOの口の中に入ったそうです。
しかも本人いわく「甘かったw」


VISIONの大会に参加できなかったのはとても残念ですがライブはとても楽しむことができました。
しかし、咽が痛いし体がだるい・・・

まんじゅう さんから↓こんな素晴らしい物を貰いました。
SA3D0380.jpg
本当にありがとう。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

ヘイヘイ!お疲れ!誘ってくれてありがとう!

お疲れ~
秀三の美味しい水は面白かったよ。

また機会があればよろしく。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
