

メロンで東方くじ引いたら桜庭さんの紫が当たったw

やはり桜庭 友紀さんのイラストは素晴らしい・・・

メロンに幽々子のフィギュアが再入荷してた・・・欲しい
けど施設借りるかもしれないから余裕がない。
冬晶寓に参加できなさそうだからその分の予算を使えば幽々子買えなくもないけど、まだM.I.Wの頒布物も公開されてないから不用意に使えない・・・

悩んだ末に幽々子はあきらめることにしました。
その代わり12月に戦災復興記念館でVISION公認大会開く予定です。
詳細は公式から承認されてから掲載します。


続きに今まで貼ってなかった写真をまとめて載せてます。
こちらには友人からの貰いものだけ
SA3D0376.jpg

さて今日はバイトまで寝てよう。
明日はVISIONの大会に顔出してから石鹸屋のライブ~♪
SA3D0366.jpg
先日の姫草紙~双子椛~にて
Kisaさんが、サークル「窓際の席。」から貰ったサイン入りポテチ
VISION宮城支部ではサークル「窓際の席。」を全力で応援しています。
「窓際の席。」は来年2月の東方杜郷想2にも参加されるそうです。

SA3D0367.jpg
姫草紙後にカラオケの部屋待ち中(23時半過ぎ)
私がBad Apple!! PV【影絵】を見ようとした際にYAKUMOが驚異のシンクロ率で再生タイミングを合わせた時の写真です。
*私のPSP(下)は全画面再生なので分かりずらいですが再生時間は完全に一致していました。

SA3D0368.jpg
カラオケで東方以外の好きな曲を歌ったらこんなことになりましたw
点数低いwww

SA3D0375.jpg
先日書いたウェハース大人買いの実態
一応これでも半分以下ですw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

優曇華の胸(ry
ところで咲夜さんのはないんでしょうか?

あれ、ナイフがとんできt

ウェハース凄いですね……
ゴミの量も相当な物になりそうですな

そういえば一度もカラオケ行ったことが無いですね
歌は歌うより聞く派ですので(

これが私が持つたぶん最初で最後のおっぱいマウスパッドになると思います。
咲夜さんはマウスパッドになるほど胸が(ry

ウェハースの食い放題は初体験でしたよw
たしかにゴミ多かったです。

カラオケは大学になってから行くようになりました。
音痴ですがノリでカバーしてます。
私もどちらかというと聞く派です。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
