

交流会(調整会)再度告知+ACバトン

公式から昨晩メールが来ました。
結局最後に送ったメールしか届かなかった模様。
届いたのが遅かったために今回は公式の支援無しです。

交流会(調整会)告知

期日:10月18日(日)
会場:イービーンズ8F喜久屋書店デュエルスペース
開催時間:13~17時
参加費:無料
形式:フリー対戦
受付:当日受付

・賞品無しの本当にフリー戦メインの交流会です。

――――――――――――――――――

今日(金曜)から月曜までは学祭(準備、片付け含め)らしいので大学は実質休みになりました。
バイトもないので(平日の昼間に)仙台をブラブラして来ようと思います。

先日、バイト前に急いでメロンで買った「独白」を読みました。
言葉は不要、良作です。
相変わらず桜庭さんの作品は素晴らしい。
短命な阿求、不死の妹紅、死神の小町という対照的な3人・・・重いけど前向きな良いお話です。


日本の夜明けモコ 」早く読みたい・・・

↓なんとなくアーマードコアバトンやってみた

アーマード・コアバトン

Q1 アーマードコアシリーズを初めて触ったのはいつで、どの作品でしたか?
A1 中学1年の夏(?)で、MOA(マスターオブアリーナ)
Q2 一番好きなシリーズは何ですか?
A2 LR(ラストレイヴン)
Q3 持っている作品を全て答えて下さい
A3 PP、MOA、2,2AA、3、3P、3SL、NX、NB、LR
Q4 一番好きな企業、組織は何ですか?
A4 変態企業キサラギ
Q5 アセンの際必ずと言っていいほど使うパーツは何ですか?
A5 高性能ジェネレータ
Q6 遅かったじゃないか…
A6 ジャック・・・
Q7 コトブキヤさんから出ているヴァリアブルインフィニティシリーズは持っていますか?
A7 クラースナヤだけ持ってる、セラフが欲しい
Q8 EN兵器派?実弾兵器派?
A8 ブレオンってEN兵器派・・・なのかな?
Q9 あんなものを飛ばして喜ぶか、変態が!
A9 コジマは・・・まずい
Q10 アーマードコアへの愛を一言どうぞ
A10 アーマードコアのおかげで視力が0.7も下がりましたw

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
