スポンサーサイト


ここはただのレイヴンが来るべき場所ではない!

11日は所用で山形に行ってました。
同日大阪では紅楼夢が開かれていましたね。

東北から関西まではさすがに行けないのでいつもなら関係ないことですが今回は違いました。
京都で造園をやっているオプティミストが私の分も買いに行ってくれることになりました。
水~金まで和歌山出張+台風通過で焦りましたがなんとか無事行ってくれました。
そして予定通り、頼んでいたPERSONAL COLORの新刊「独白」とC-CLAYSの新作「夕詠SEKIEI」を買ってくれました。
ちなみに博麗 霊夢&八雲 紫 超巨大等身大タペストリーは委託待ちです。
さらには駄目元で頼んだPERSONAL COLORの桜庭さんサイン+ネコ絵まで貰ってきてくれました。

オプティミストから入手したというメールが来たときは嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでしたw
桜庭さん、オプティミストありがとう!!

現物を受け取るのが待ち遠しい。

この日は19時に山形から仙台に戻って来たので急いでメロンと虎に行って「独白」を買うつもりだったのですが残念ながら両店舗とも置いてませんでした。
完売か未陳列か・・・
仕方ないので新作CD4枚と儚月抄(低)を買って帰りました。


余談ですが先日、サーファーズパラダイスの東方雅華乱舞 ~紅魔の章~ レミリアパック
で桜庭さんのレミリアを1パックで引き当てました。
愛ゆえの神引きですねw

もう1つ話題、秋紙舞の上位者デッキレシピがサイトで公開されていました。
やはりグッドスタッフと釣瓶ビートが安定して結果を残したようです。
3位にとんでもないデッキがあると思ったらfaiさんで納得しましたw
さすが関西、これを使いこなすとは恐ろしいw
3位以外はある程度の長期戦に対応できるデッキですね。
7回戦ともなるとさすがに完全な速効は勝ちあがれないようです。
釣瓶によって長期戦にも対応できるデッキが今回結果を残し改めて釣瓶の優秀さが分かりました。
特にビートデッキは釣瓶の登場により安定性が上がり上位に結果を残すことができたと考えられますね。

秋紙舞の参加者の出身地見たら東北が無い・・・
やはり遠すぎますね。


長文駄文失礼。
疲れた・・・

VISION公式から交流会申請の返事が来なくて困ってるけど気にしない。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
