スポンサーサイト


クラウンビジョンはデッキにガン積みだろJK

竹田さんが先ほど那覇へと発たれました。
次にお会いできるのは2~3年後・・・長いですね。
それまでvisionが続いているか心配です。

昨晩は熱く激しい引きゲー勝負楽しかったです。
でもシルフィ全敗・・・

以前からの繰り返しになりますが、神奈子は強いんですw


いろいろありましたが、あちらでもお体に気をつけて頑張ってください。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

少々遅れましたが、調整会お疲れ様です。
...というか結構遅くなりましたね(^^;
すみませんm(_ _)m

私も充実した1日を過ごせたと思います。
調整会は出来るだけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

竹田さんはついに那覇に飛びましたか~。
2~3年後先となるともう想像がつきませんw

また3人でVISIONをしたいですね。

でわ...。

No title

クラウンビジョンなんか積むかバーローwww

那覇に着きましたよー!
なにも無い部屋で1人PCをいじっていますw

ちょくちょくサイトには顔出しますのでよろしくです。

No title

>粥さん

お久しぶりです。
お疲れ様でした~。
いえいえ、お気になさらずに。
楽しんでいただけて良かったです。
次の開催は未定ですが10月中に1回は開こうかと思ってます。

長いですよね。
それでもネットのおかげで離れていても連絡が取れる分少し近くに感じます。

その後またサイゼでドリンクを(ry


>竹田さん

お疲れ様です。
食い付きが良いですね~

あっちは暑くて大変でしょうがファイトです!
一人?・・・いやいやミクが(ry

これからもよろしくお願いします。
こちらも近いうちにmixiの方覗きに行きますね~
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
