

systemDA,BA公式ガイド付属PRカードをくれ

27日(日)はバイトで潰れました。
26日(土)は空いてるけど暇な人いなさそう・・・

>竹田さんへ
友人が「みょんが~」を「ミョウガ~」と聞き間違えたそうですねw
あの後友人が「俺・・・今は椛が良いかも」とか言ってましたw

何か書こうと思ってたけど忘れたので寝ます。

最後に
間違えやすいカードの名称

悲運「大鐘婆の火」=おおがねばばのひ

宏観前兆=こうかんぜんちょう

審判「浄頗梨審判」=じょうはりしんぱん

「死灰復燃」=しかいふくねん

葉団扇=はうちわ

天星剣「涅槃寂静の如し」=ねはんじゃくじょうのごとし

浄玻璃鏡=じょうはりのかがみ

奪われた叡智=うばわれたえいち

渾天儀=こんてんぎ

マナの蕩尽=まなのとうじん

こんなところか・・・
間違ってたら教えてください。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

逆にみょうが嫌いが知れたことに・・・ってんなことどうでもいいわ!w

そりゃ、急にみょんの話されてもわかんないよなぁ。
でもみょうが全否定しなくてもいいのに・・・。

No title

「店員にフラグが立ちました!」
素晴らしいノリつっこみありがとうございますw

ようむなら伝わってたでしょうね。
次は「椛もみもみ~!」と言えば伝わりますよ!

私は、ミョウガは無くてはならない存在だと思いますよ。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
