

【VISON】人形だけがお友達~魔理沙をたずねて幻想入り~

の人形遣い」

2,001,上海人形
2,002,蓬莱人形
3,025,アリス・マーガトロイド
2,029,メディスン・メランコリー
2,151,京人形
2,152,露西亜人形
2,162,鍵山 雛
2,301,西蔵人形
2,302,オルレアン人形
1,P10,PR10 メイベル

2,058,魔符「アーティフルサクリファイス」
2,107,咒符「魔彩光の上海人形」
3,109,霧符「ガシングガーデン」
3,193,悲運「大鐘婆の火」
2,196,操符「乙女文楽」
2,197,咒詛「首吊り蓬莱人形」
2,266,毒符「神経の毒」
3,416,戦操「ドールズウォー」

2,141,人形の森
2,239,エニグマティクドール
2,249,人形開放戦線
2,384,運命のダークサイド
2,386,麻痺
1,420,人形潰し占い

カードイラストを見れば気付くと思いますがアリスと人形しかいません
そのため必須といえるカードがあえて入っていません。
夢あふれるサイド

3,030,霧雨 魔理沙
3,411,禁呪の詠唱チーム
2,064,恋符「マスタースパーク」
1,415,恋心「ダブルスパーク」
1,075,マナの生成

サイド変更でアリマリデッキに進化!
なんて素敵サイドでしょう!
無理やりすぎる恋心「ダブルスパーク」とか突っ込みどころ満載です。
1セット目は人形以外友達いなくて寂しいアリスが2セット目で魔理沙と合体するという素晴らしい展開を演出したい方はどうぞお使いください。
ちなみに何故1弾アリスかというとイラストが桜庭友紀さんだからです。
使うなら符アリスの方が良いのですが、壱符と弐符を入れる枠が無かったことのも入れなかった理由の1つです。
人形としてメイベル入ってますが私は持てないんですよね~。
欲しいです・・・メイベル。誰か交換して、マジで。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
