スポンサーサイト


どうしたもんかね~

友人の所持品が妬ましくなってきた↓
http://photo.space.rakuten.co.jp/ZTQ5NmI5ZDcyMjMyYTg_/album/16786/

どうでもいい前置きは置いといてと・・・

VISIONの大会があるかもしれない21(日)のシフトが出ていたので確認したところ18:00~24:00でした。
長町駅17:06発、遅くとも23発の電車に乗らないといけません。
フリプレのみの参加になりそうです。
大会が午前開始なので参加します。
―――――――――――――――――――――――――
話が変わりますが、以前からちょっと検討していたことがあります。
意見が欲しいので書くことにしました。
それは・・・
VISIONのフリプレ調整会(?)です。
どうでしょう?

問題は場所ですね。
候補としてはイービーンズ8Fの喜久屋書店内デュエルスペース、カラオケ店・・・くらいですかね。
カードショップは、その店で取り扱っていない商品でのフリプレは好ましくないと思い除外しました。
竹田さんがこっちを離れる前に開きたいと思ってます。
募集したらどのくらい集まるのか分かりませんが。

できれば27日(日)あたりにしたいけど急すぎて厳しいかな・・・
構想としては27日に喜久屋書店内デュエルスペースでフリプレ会って感じだけど。
本屋だから静かにしないとけないのが難点。
もしやるとしたら店には事前に連絡して相談した方がいいかも。

一番楽なのはカラオケ店だけど金がかかりますからね~。
自分は構わないのですが。
カラオケの利点としては東方アレンジ曲をBGMにフリプレができますw

とりあえず何か意見があったらどんどん出して欲しいです。
何でもいいので。
「何それ、馬鹿じゃねぇの?」とかでも

ちなみに喜久屋書店のデュエルスペースは19日(土)を除く毎週土曜は14:00~幻想ノ宴の大会があるためそこは避けた方がいいかも。
むしろそっちに参加したいと言いそうな人もいますが・・・

追記
21日(日)の大会より前に開きたいと思います。
現状19日(土)が一番の候補です。
今後、月2~3回開いていく予定です。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

VISIONの大会は午前中に開始の申請しましたんで、大丈夫かな?


喜久屋ですが、こう言っては何ですが、特に心配する必要はないかと。
調整会開くなら21日より前とかどうです?
と、いうかそこぐらいじゃないと俺が行けないwww

出来れば参加したいですね~

No title

ありがとうございます。
全力で参加させていただきます。

是非クロウさんにも参加して頂きたいので要望に可能な限り合わせたいと思います。
参加できる日にちを挙げてもらえるとたすかります。
21日の前で私が行ける日は19日(土),20日(日)です。

12日(土),13日(日)は再試直前なのもので・・・

No title

毎度失礼します。粥です~。

VISIONの公認試合が決定していたんですね!気がつきませんでした(^^;

フリプレ調整会ですか。いいですね!大賛成です。
月1回しかない大会。そして月1回しか会えないメンバーなので(私の場合は)良い機会だと思います。

調整会なので、大会前が良い気もするのですが、デッキ内容がわかり(ある程度)21日の大会に影響するのでは無いでしょうか?

私は一向に構いませんが(ぇ

クロウさんとも対戦したいので、大会前(19日,20日)が良いのではないでしょうか。

私は15日~18日の間はテストなので無理なのです。
というか平日は無理です。(まぁ皆様もそうかも知れませんが

おkな日は19日、20日、大会後の祝日&休日です。
こはたさんが希望の27日もおkだとおもうよぉ~。(はい。すみませんm(_ _)m

休みはあるのですが金銭的な問題で(^^;
ですが、できる限り参加させていただきます♪

カラオケ店もいいかもwと思ったんですが、これまた経済的な問題でww

料金によりますね。
カラオケ店がもし候補としてあるのならば、出来れば何時間で何円というコメントが欲しいです。

相変わらずの長いコメントで大変申し訳ございません。

でわ...。

No title

私も12日13日は厳しいです。
それ以降は融通が利くのでいけると思います。
日によっては参加が遅れたり、早めに退散するかもわかりませんが、たぶんどうにかなりますw

>粥さん

調整会とは言っても実際ただのフリプレですから軽く考えて下さい。
大会用のデッキを使うかどうかは各人にお任せします。
とりあえず作ったけど回るか試したいというデッキなどを使うのも良いかと思います。
「visionがやりたい!」という気持ちがあればあとは自由です。

希望日了解しました。

今月は大会後に開くかはまだ未定ですが、できれば月2~3回(上旬、中旬、下旬)は開いていきたいです。
カラオケ店は要望があればで、基本的には喜久屋書店のデュエルスペースを使う予定です。
バイトできないうちは金が厳しいですからね。

>竹田隆さん
分かりました。

>皆さんへ
現時点でメールで来ている意見も含めて大会前に開ける日は19日(土)です。
まだ返事待ちがあるため確定ではありませんが。
また今回の場所は要望がなければ喜久屋書店のデュエルスペースにしようと思います。
開始は11時頃予定です。

意見がすべて集まったら日記に書きますのでしばしお待ちを。

No title

 イベント企画、ご苦労様です。

申し訳ありませんが、私は日程的に今回は参加不可です。

 規模にもよりますが、おそらく定期的なイベントとなっても、他に用事がない限り、わざわざ仙台まで訪れることは無いと思います。

 それでも皆さんと遊びたいな~。なんては思ったりするので、機会があれば何らかの形で皆さんと遊びたいです。

 なんにも意見が出せずに済みません==;




 

No title

月1回のフリプレだと物足りないので、こういう企画は本当にありがたいです。

19日は大丈夫なので。
時間もいくらかは大丈夫です。
決まりましたら報告下さい。

なんのデッキを使うかはまだ決めていませんが、いつものフリプレ感覚で楽しみたいと思います!

でわ...。

No title

>鳳来NEETさん
企画が遅くなってしまいすみません。
やはり駄目ですか。
分かりました。
気が向いたらいつでもお声掛けください。

>粥さん
19日(土)に決まりそうです。
決まり次第連絡します。
私自身は18時からバイトなので16時半頃に一度解散ということで。
その後は各自自由で。
こちらもデッキはまだ未定です。

>クロウさん
19日(土)でも大丈夫でしょうか?

No title

遅くなりましたが、19でおkです。

あと、調整会はこちらの方でも可能な限り支援いたします。
まぁ自分がおそらく参加できるのは半分ぐらいでしょうけどww

でわでわ。

No title

>クロウさん
分かりました。
早めに調整会の記事出します。

支援していただけるとはありがとうございます。
お暇な時には是非ご参加ください。

失礼します。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
