

なん・・だと・・・?

ブログに画像が多く閲覧時重いため試しにアカマイ(高速表示機能)を利用した。
しかし広告が邪魔で、重くても今までのままに戻そうとしたら・・・
※2009/09/13 02:30 まで広告を表示する設定は有効になっています。
・・・・(゜Д゜) あっ?
なんという孔明の罠。
一週間とか長すぎだろ。

そろそろ大会があると仮定してデッキを組もうと思う。
作ったばかりだけど舌切雀ドリル、祇園美鈴、再思リアニ、メガパーミは解体する。
最近VISIONのやる気はかなりある、再試近いけど。
13日夜勤して14日の7時に終わり家に帰らず9時から大学で再試受けて夕方に岸田のライブ・・・ありえるのか?

余談
昨日バイトの休憩中に、来店していたギャザ大会帰りの竹田さんを捕まえてVISION等の話をした。
途中鈴仙の扱いが不遇などと話しをしていたのだが、帰宅して幻視の夜明けをチェックしたらコラムで鈴仙のスペルがwww
タイムリーすぎw

次回の大会で竹田さんが鈴仙デッキを使ってくれると信じてる。
スペルが使えなくても愛があれば大丈夫w

大会当日、もしバイトのシフトに友人が入っていなければ買収して実質休みにすることも可能。
今日は13~18時まで友人とバイト・・・昼間は嫌。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

No title

そして優曇華をフォビるのですね、わかります。

東北で最後だしファンデッキも視野に入れます。
どうせマスパだし・・・。
狂気を操るお陰でスペルの効果もいまいちわからんので使いませんがw

とりあえず13~14日乗り切ってくださいw

No title

勿論です、フォビはフェーバリットキャラを抹消するために存在しますw

私もファンデッキで行きたいけど怖いです。
マスパだし・・・って酷いですねw
クラウンで自分に攻撃→グレイズ→紳士的幸福感ですよ。

頑張りますw
14日はバイト6時半で上がれることになりました。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
