

visionの大会は・・・

9月の大会はいつになるのだろうか。
前の大会でちらっと聞いたけど開始時間とかが分からないと予定が・・・
プロモも欲しいしできるだけ参加したいんだけども。
バイトは確実にあるから4時頃には大会が終わるように開始して欲しいけど無理かな。
見学とか寂しい・・・

それ以前に参加賞プロモを知ってしまってちょっと・・・・微妙(?)

あ~対戦したい。
大会以外の休みに何人かで集まって調整会とかやりたいけど場所がないって辛いね。
まぁ、ファミトレでvisionやってた人間の言うことじゃないけどw
ガンウォやってた時は掲示板の住人で3回ほどオフ会やってたんだけどな~。
あんときは旧ゲマズやカラオケとかでやってた。

なんか愚痴のような意味のない日記になってしまったな~。
これはいかん。

P.S.
旅行中に撮った写真211枚を今週中に編集しないといけない・・・憂鬱~
そのうち京都にも行きたいな

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

大会自体は9月21日の予定です。
時間は未だに未定ですけど。

と、言うのも下手すると仕事の都合上開けなくなるかもしれないんですよねぇ。

No title

コメントありがとうございます。
そうですか~。
友人も参加予定なので楽しみにしております。
私は先述のとおり時間次第での参加となりますが。

ご多忙の中、いつも開催していただけていることに感謝しております。
仕事で開催できない場合は仕方ありませんね。
参加者としては開催できるよう祈っております。
月に一度の楽しみなので。

勝手な主張ばかりですみません

開かれる際はよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
