姫草紙行ってきました。

YAKUMOと二人で行ってきましたよ。
やっぱり規模が小さくて少し寂しいところもありましたがまったりしたイベントで楽しかったです。
サークルさんの御好意でスケブを描いて貰うこともできました。
カラーの妖夢で大満足です。
買ったものや詳細については明日書こうと思います。
昨日から寝てないため疲労が溜まっておりまして今はきついので。
帰りの電車でも意識飛びかけでしたよ。

帰りにショップで例大祭で買えなかった新刊1冊とハイブリッドバディと夢幻(幽々子プロモ付き)を買って来ました。
あとオプティミストのためのDVD-Rもダイソーで買いました。
とりあえず夢幻はルールブック読んで把握しました。

姫草紙の開場1時間前に行ったので待ち時間はNET VISION用に撮っていた5弾の写真を見てました。

by.デュープリケイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード