夜勤明け前より瑠璃色な

正直、何をするきにもならない状態です。
寝とかないといけないけど寝たくもないようなそんな状態。

明日いよいよ東京に行きます。
秋葉で知り合い数人と合流し打ち合わせをする予定です。

それにしても心配なのがメケーモ☆のプロモのこと。
新刊1冊に1枚なのか、1人1枚なのか。
アリオーシュはアリオーシュ本1冊に1枚だからメケーモ☆も同じだと思うのですが心配です。
できれば各10枚づつくらいは確保したいのですがどうなるやら。

プロモがうまく確保できればあとはいつものサークルを回ればおk。
兄がアリスと魔理沙の等身大タペストリーを確保してくれるはず。

16日の大会用に景品として出すものでも探せたら良いのですが毎回余裕ないから無理かも。
あと大会の参加者数次第。

話がずれますが帰りに時間があればお台場のガンダムも見に行きます。
ところで、等身大のACはいつ見られますか?
勿論ナインボールセラフで。

さらにどうでも良いことだけど・・・
⑨=チルノ というのが一般的になってますが
⑨=ナインボール です。
⑨=最強 は共通ですが(かたやガチかたやネタ)

なにが言いたいかというと、
『つまり、AC(アーマード・コア)は義務教育ということ』
『スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)』

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード