

何という偶然・・・

深夜に一人で肝試し実況動画を見ていたのですが。
「その4」を見終わりリンクからから「その5」に飛んだら急にブラウザの表示がおかしくなりました。
それまでは通常通り表示されていたのに、すでにインストールされているFLASHプレイヤーを要求してきて変だな~と思いながら夜も深いし寝ようかとふと時間を見たら「4:00」・・・偶然?
その後、更新を連打したらなんとかブラウザが復帰しました。
ちょっと焦った自分でした。
普段から深夜に家で1人のときは変なことがよく起きるのでそれらからしたら今回のはただの偶然だし怖くないですがね。
変な音がした後に周りの物が複数連続で落ちたり、背後を人が通った気配に比べれば・・・ねぇ?
霊感無いんで何も分かりませんが。
海が近いので出てもおかしくはないとは思いますよ。
誰かうちに来て深夜に1人で林を通って海まで行ってみて欲しいですね。
自分は無理です。怖いですから、動物もいますし。
極稀に夜はサバゲーやってる人たちいて危険なもんで。

そんなこんなでもう早朝になってしまいました。
最近このくらいの時間にならないと眠れません。
生活リズム狂いすぎですね。

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
